凄まじい映画、としか言いようがない
犯人の、「自分でも自分のことがよくわからない」という感覚を、この時代の映画でここまで表しているその解像度に驚く
そして、社会制度として自身が死刑に値すること、を…
なんかものすごい映画でした。緒形拳さんサイコパスっぷりとと三国連太郎さん特に凄かったです。こういう作品に出れるランプと俳優さんはもう今は居ませんよね。生々しくて重厚、実在した西口彰のことは知っていま…
>>続きを読むきろく
マジで出てくる人みんな嫌いすぎるんだけど人間ってこんなもんですたい🎶って感じで淡々と話し進むからびっくりした
幼少期の船の描写見て思ったけど、宗教観の矛盾に耐えきれなかったのかな
ラストの…
何人殺したかわからないくらい殺してる。
なんでそんなに殺すの??
タイトルの『復讐するは我にあり』、「我こそが復讐の申し子」みたいな意味なのかと思ってて、じゃあこの殺人も何かの「復讐」なんだ、と思…
連続殺人鬼西口彰をモデルにした作品。
よく再現ドラマでやるのは、逮捕前の教誨師宅での攻防。
そこの家の娘さんが正体を見破り、逮捕となるが、ここは丸ごとカット。
最初の殺人からの逃避行がメインになって…
♨連続殺人の末に指名手配をされながら身分を偽りつつ女性と複数関係を持っていた巌。彼は何故殺人を繰り返したのか、逃亡中の様子を余すことなく描いた衝撃作🔨
思ったより殺人中のシーンが生々しい部分あり、…
株式会社今村プロダクション