最後の約束に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『最後の約束』に投稿された感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ただただ5人の顔がいい!!!!!!!!
かっこよすぎいいいい!💗

そしてストーリーもいい!!
面白かった!
ina
4.1
ひっさしぶりに観た!内容はさておき、嵐5人で出ているっていうのが豪華だよね。みんな演技上手。いつかまた5人のドラマ観たいなあ。
ear
5.0
もう二度とないであろう嵐全員が出演するドラマ。
覆面を取るところが名シーン!

嵐それぞれの配役がぴったりだった💭
うる
4.6

このレビューはネタバレを含みます

嵐5人が主役で嵐5人が犯人!?!!!!?!?最高やんけみんな若くて可愛いかっこいい🤭🌟
面白かった。バカすぎて全然展開読めなくて、結構ちゃんと見てた。
4.5

【ビル占拠事件発生。身代金3億円。人質、嵐。】🎇
作品の存在はもちろん知っていたけれど今まで観る機会なくて、ようやくTVerのARASHI collectionで視聴!面白かった!こんな内容のボリュ…

>>続きを読む
445
4.2

このレビューはネタバレを含みます

前にも観たけど覚えてなくて再視聴。

これ5人がつながってて犯人なんでしょ〜最後は集結してアツい画になるんでしょ〜と思いつつ、どうつながっていくのか全く思い出せなかったから楽しんだ笑

細かい伏線も…

>>続きを読む
YU
5.0

このレビューはネタバレを含みます

5人の部活仲間だったイギータの亡くなった真相を突き止めるためにビルを占拠する話

それぞれのキャラクターが役にマッチしている
ところどころ大野さんの肌が黒すぎて背景と同化しちゃうのオモロい
黒のマス…

>>続きを読む
mica
4.3

嵐の全員が出るドラマってなかなか貴重で観られてよかった〰️😭

TVerもわりと韓ドラだったりと観られないドラマの配信やってるのでチェックしないとねꗯ̤̮

ラストはスッキリしたけど、悪いことは悪い…

>>続きを読む
tact.
5.0
五人が画面に映るだけで華やぐ、それだけで満足。
ありがとう、嵐は永遠

あなたにおすすめの記事