最後の約束に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『最後の約束』に投稿された感想・評価

Choco
3.3
多分初視聴。わりと好きだったー!
犯人の人数に言及された時点でもうそうやん、ってなったけど。
あと北村有起哉さんが出ていて幸🫶
3.3

このレビューはネタバレを含みます

TVerで配信されているので鑑賞。

嵐5人主役で犯人役なんだけど、仲良い雰囲気がでて緊張感がない笑 ストーリーの構成やテンポが良かったので良い作品。

鍵を無くしてドジみせるのは大野くんらしい笑

>>続きを読む
3.4
メンバーそれぞれの役がイメージそのまま過ぎた。笑
しかも今も変わってないのですごい。
全員顔が良すぎ!!
終わり方はちょっと呆気ない感じも
あったけど、面白かったです
あ
3.5
メイサさんが出演されてるからずっと気になっててこの機会にやっと初めて視聴。

嵐5人主演のドラマ、あの時代だからできる豪華すぎる出演者で内容も面白かった
ま
3.5

当時見ていたよな〜という記憶がだんだん蘇ってきて、確か犯人こんなだったよなというのだけ思い出せたけど、話のディテールほぼ覚えていなくて新鮮に見ることができた。

大人になってから見ると、正当な復讐劇…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

嵐が5人で主演を務めるスペシャルドラマ。

清掃会社の男大野智、
保険会社の会社員櫻井翔、
コーヒー店員相葉雅紀、
バイク便の男松本潤、
会社のセキュリティー担当二宮和也。

高校時代…

>>続きを読む
4.0
ちゃんと5人それぞれに合う役どころにしてくださっていて、もはや感謝。
3.6
放送当時10歳だったけど、ぼんやり見てた記憶があった笑
この時代のドラマってストーリーは現実味ないのに、タレント力で見れちゃうよなあ
嵐全員が出てて、とっても豪華でした。
それぞれの演技力凄かった

あなたにおすすめの記事