最後の約束に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『最後の約束』に投稿された感想・評価

当時のフジテレビらしい、プロットや設定は良いはずなのに、結果的に微妙な終着になるアイドルドラマ。笑
制作時に、設定で盛り上がって、ストーリー詳細や細かい設定は詰められなかったけど、いっか。ってなって…

>>続きを読む
n__ive
3.0
みんなかっこいいのはもちろんやけど翔くんほんまにビジュアルが良すぎる

そらちびっこの私は恋に落ちるわ😂😂
ぱん
2.4
リアルタイムでも観てたなぁ
犯人だけ覚えてた
あと、友達の写真は嵐のメンバーを合わせた顔だったはず!
せぁ
3.0

嵐全員出演ドラマ
何記念⁇何特番⁇だったんだろ
存在は知ってたけど…くらい

共通点のない配役
だけどある事件に巻き込まれて
同じビルに閉じ込められて
それぞれがどうにか出れるように
行動していく

>>続きを読む

テレビの本放送時に観たけど、かなり忘れてしまっていた。
嵐が犯人だったよなーということ以外は忘れてた。
今に比べたら、(ニノは別として)まだまだ演技力の乏しい彼らの、若々しい青い姿が懐かしかった。

>>続きを読む
3.0


いや〜なつい

何回見たかわからないけど、なぜかセリフ覚えてるの自分でもびっくりした笑

5人でドラマに出るってどんな感じなんだろう
どんなシリアスなシーンでも声掛かるまでめっちゃわちゃわちゃして…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

嵐5人が出てるのってレアかな!?

それぞれのキャラぴったりだった。

従業員拉致して身代金要求してるのに敬語だしなんか礼儀正しすぎて違和感だったヨ…☺︎

大野くん、声変えても分かりやす〜い。
M
3.0

嵐のラストライブで、TVerでは嵐祭りやい!
初めて見た!

内容はつまんないんだけど、、、
んーって感じなんだけど、、、

メンバーそれぞれの演技がまだ初々しい?感じでほっこりする笑
続きが気にな…

>>続きを読む
3.0
へぇ、こんなのがあったんだね。
寝落ちしてしまったけど
多分見返さない。
嵐ファンの方向けだろうけど
企画もホンも練ってあり
よい作品なんだろうな、とは
思いました。
久々に観た。
放送当時、泊まっていた旅館で家族みんなで見た記憶を思い出した。
嵐はやはり青春。

あなたにおすすめの記事