パンとスープとネコ日和のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンとスープとネコ日和』に投稿された感想・評価

4.9
0
空気感が最高、ご飯が美味しそうなドラマが好きなのでたまらなかったです。
サンドイッチ作ります。
お寺でのシーンが好きでした。
母の勧めで見ました
良いドラマだった、、、
町並みも料理も人間関係も、ぜんぶ良かった
Miho
3.0
0
しまちゃん可愛かった。
たろ、もっと探してほしかった。

最後が一番好き。
GM
3.8
0

作業用ドラマ。
小林聡美、もたいまさこ、原作は群ようこ。
とくれば、まあ大体いつもの感じです。

小林聡美演じるアキコが
基本何を言われても、人の話は聞くが聞くだけっていう感じのメンタルの強さがすご…

>>続きを読む
2.0
0
ほのぼのした穏やかなドラマが見たくてみ始めたんだけど、微妙に主人公を取り巻く人たちの性格が嫌で2話で離脱してしまった、、これから良くなるのだろうけど、、。
きこ
-
0
小林聡美もきてる
お世話になったおうちのお母さんに似てて癒し
-
0
料理もエプロンもお店も、全部が似合っていて可愛い。
キャストを想像しながら原作小説で続きも読んでいる。
coco
3.7
0
暖かくて素敵な作品でした
美味しいパンを探して散策しに行きたくなりました
ヒ
5.0
0
優しくて温かい。
ほんわかした日常ドラマですごく好みだった。また見返そうと思う。
小林聡美やもたいまさこが出てくる類のドラマや映画、意外と好きなんだわ。

あなたにおすすめの記事