東京オアシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『東京オアシス』に投稿された感想・評価

mt
2.5
んーびみょ
エンディングの大貫妙子とちょっと映る市川実日子はよかった
寝る前にみたおかげで変な夢をみた。
小林聡美にいきなり話しかけられたら、断れない気がする。そのくらい自然。

初見、なんだこれ、なんだこの映画はと思ったけど、妙に心地良い雰囲気を楽しめる映画かな
深い意味がありそうでなさそうな独特な台詞回しがまた良い味を出してる

深夜の高速道路とSAできつねうどんとバレー…

>>続きを読む
-

東畑開人「聞く技術 聞いてもらう技術」を読んでる合間に観た作品。

不思議と、この作品のエッセンスとどこかリンクしているように思いました。
人と会話をするっていいよね、上手く、とかではない場所で。二…

>>続きを読む
オムニバス
全部でも80分くらいだし
内容も特に有って無いようなもの
完全に雰囲気を楽しむもの。

黒木華、若いな。

ラジオのように聴いていた
偶然とか必然とかわからないけど、たまには人に期待してみたり、流れに身を任せてみたり、立ち止まったり、信じてみたり
くだらない日常、少しだけ角度を変えてみる、考え方が変わると…

>>続きを読む
3.8
何がいいとかはないけど、落ち着く〜

「𓏸𓏸な人に、悪い人はいませんからね!」という小林聡美のセリフはかもめ食堂の引用かなあ
Satoko
-
たぶん大学生の時に観てるんじゃないかなー
東京オアシスは夢であり現実ではないかな
4.1

二人の監督と三人の脚本家が織りなす
小林聡美さん主演のアンソロジードラマ

真夜中の高速道路ってなんか落ち着く。
誰もいないサービスエリアで加瀬亮さんと小林聡美さんが並んできつねうどん食べてるシーン…

>>続きを読む
AaA
4.5

会話を聞いていくうちに少しずつその人の過去がわかり人間性が見えてくる
本当の事を言っているのか嘘を言っているのかはわからない
だが相手の言葉を信じないとコミュニケーションをとることはできない

カウ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事