私の心が聞こえるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の心が聞こえる』に投稿された感想・評価

メロン

メロンの感想・評価

5.0
1番大好きな作品!
最初はつまらないと思うかもしれないけど、3話あたりから中身が分かってくるから我慢です!
絶対に見てよかったと思える作品です!
MM

MMの感想・評価

4.4

ジャイアントとモンスターを観た後で、チョンボソクの悪役ではない作品を観たくて。

親子の絆をテーマにした素敵なドラマでした。30話ちょっと長かったけど、観てよかった。
最後、みんな幸せになったらいい…

>>続きを読む
しほぴ

しほぴの感想・評価

3.0

1話がすごく長くてダレそうになる時もあったけど最終回見た時に諦めずに見て良かった。
主演はキムジェウォンだけどダークサイドに落ちたナムグンミンの演技がうまくて主演を喰ってました。
ナムグンミン好きな…

>>続きを読む

ナムグン・ミンの顔が実年齢と比べても若すぎて,声以外,数年後のドラマと全然イメージ違うからわからない。キム・ジェウォンはファン・ジニと華政の間,実年齢通りでイメージの範囲。
子役たちの時代は余りに重…

>>続きを読む

親子の愛情がテーマで、ラブライン❤️ありのドラマ。
ただ、脚本に違和感を感じる部分が多かった。憎み合う親子なのにセリフが お母さん、僕の好きなコーヒーを淹れてください。や、ご飯用意して下さい。はおか…

>>続きを読む
fuko

fukoの感想・評価

4.0
少し冗長で、切なく重たいシーンも多いけれど、総じて感動的で観て良かったと思える作品。
dream

dreamの感想・評価

-
記録
☆、記録つけてなくて覚えてない。

原題(내 마음이 들리니)の方が、頭に浮かんできて(おぼえてた)、予告見て、思い出した。
えちゅ

えちゅの感想・評価

5.0
記録✍️
BSで見た時、ホント感動した🥹大好きな女優ジョンウムさん🙌🏻🙌🏻🙌🏻
Hanco

Hancoの感想・評価

4.2

メロドラマ。
ちょっと古いしいつもは惹かれないけど...GYAO終了ってことで、他で古いのはなかなか視聴できなくなるし、キャストが豪華なので観てみたら30話と少々長いけど、ラストに向かって終盤は泣け…

>>続きを読む
2022/12〜
また見始めた。2周目途中ももう6年くらい前だ。今回は最後まで。

あなたにおすすめの記事