ダーク シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーク シーズン1』に投稿された感想・評価

yy
2.7
0

ドイツの田舎町で起きた児童失踪事件をきっかけに、33年周期で繋がる複数の時代(1953年、1986年、2019年など)と4つの家族の秘密が交錯していく、緻密で壮大なSFタイムトラベル・ミステリーです…

>>続きを読む
しま
4.2
0
離脱する人が多そう。5話まで頑張って耐えて欲しい…!
私は名前が全然覚えられないので、"ネタバレなし 相関図"と調べて、相関図みながら視聴しました。
Sasha
4.8
0

ヴィンデンという架空のドイツ🇩🇪の田舎町が舞台。
音楽がおどろおどろしくて画面も暗いし最初はホラーかと思って見始めたら実は…!!

ひたすら面白くてハマりにハマり。
登場人物が入り組んでいて訳がわか…

>>続きを読む
ayaka
4.3
0

土日で一気見!おもろいけど相関図欲しい!
ぐるぐる終わりのない円を巡り巡っているストーリー構成がおもろい

タイムトラベル系だけど、人情と欲望模様でみんな動いてるのがおもろい

構図や雰囲気もめちゃ…

>>続きを読む
3.5
0
面白い。独特の雰囲気に引き込まれた。
ただ、展開が遅くシーズン2も続けて見るかは考え中。
完結後に評価が定まってから決めてもいいかな。
ke
5.0
0
めっちゃ面白い!
難解って言ってもちゃんと最後にネタばらしというか説明してくれる(笑)

『ストレンジャーシングス』みたいな派手さはないですけど、
こちらの方が情緒纏綿。
ミステリーでSFだけれど、
主軸は人情劇。

ただ、
終盤に一気に『フリンジ』みたいになります。

個人的にはずっと…

>>続きを読む
2.0
0
好きな雰囲気だけど、スローテンポすぎるのと、トーンが同じなので飽きて断念してしまた。全部観れたら面白そうではある
うひょ、好みのドラマみぃ〜つけた。

突如、消える子供たち、一体どこへ?
いや、一体いつへ?

私たちは時間というものに縛られて生きてる。
未来を変えることはできるのか?

乞うご期待!
3.8
0

シーズン1は、タイムトラベルのドラマというより、秘密と罪が世代を越えて循環するドラマだった。子どもの失踪事件を追う物語に見えるけど、本当に暴かれていくのは、ヴィンデンという町に染みついた隠蔽と、家族…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事