貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」に投稿された感想・評価

変な世界観やし全体的にダサいけど、バカげてるなーと思って観てたら普通に観れた。
終わり方は良くない。
mckee

mckeeの感想・評価

2.5
0
完璧な暇潰し。DAIGOってホントにDAIGOだなあ。ホストが街を支配するってのもウケる。ノリで観れば面白くて、良い時間潰しになると思うが、ノリで楽しませるプログラムの割には、ノリの良い俳優が少なくて残念。こんなとこで袴田を見かけることになるとは…だよ。
本物のホスト使って撮った方が良いのではと思うくらい、脇のホストたちがショボい。あとお客さんも。
たやん

たやんの感想・評価

2.6
0
前田公輝の金髪メガネホストが最強すぎてもっとメインで映してほしかった(;_;)ハイローのときと全然違う(;_;)ハイローの時の黒髪メガネもカッコよかったけど今回のビジュが良すぎる(;_;)❤︎
こんなイケメンホストいたら貢いじゃうよね


シニアと慎太郎の関係がこんな簡単にまとまると思わなかった
A

Aの感想・評価

3.5
0
なんかたまにこういうの見たくなるんだよね
前作より竜の男前が増してて良い
Negai1

Negai1の感想・評価

-
0
1話22分×6話 主演 白濱亜嵐(安藤シンタロウ)全日土木のメンバーVSホストクラブ「テキサス」VS「サンマルチノ」シンタロウがナイトリングでナンバー1に登りつめる話。
DAIGO(安藤タロウ)10年前に家を出たシンタロウの実兄「テキサス」シニア役

「クラブ サンマルチノ」伊集院信虎(板垣瑞生)ナンバー1ホスト役 2話でシンタロウと戦う。3話で全日土木で働く
「クラブサンマルチノ」歩夢(前田公輝
)「クラブサンマルチノ」ナンバー2ホスト役2人は出演多め

エグゼクティブブロデューサーEXILE HIRO
KATO

KATOの感想・評価

-
0
内容考えちゃダメ。王子ドラマも見たから、ノリで視聴。
意外と舞台俳優陣がいい演技してるのが印象深かった。廣瀬の演技こんなだったっけ? と二度見するレベルには上手くなってたけど、これは役柄がハマっただけかな……。
saaya

saayaの感想・評価

-
0
1話見てそっからすっ飛ばして6話鑑賞したけど正直6話だけ見たら話分かる
佐藤流司目当てやけど合間に出てくる英語何??DAIGOの演技が下手くそすぎて大笑いした
みずほ

みずほの感想・評価

3.2
0
コールが面白かったし、キャストがイケメンだらけだった!
最終話は話変わりすぎてよく分からなかった
台風

台風の感想・評価

2.4
0
2021.12.09
まっきーが……見たくて……

大切な“家族(なかま)”を守るため、男たちが絆を懸けた戦いに挑む
主人公の安藤シンタロウを白濱亜嵐が務め、命懸けで戦う若きリーダーを演じる。物語では正義感あふれる熱い魂を持った男たちが仲間のために戦う姿に引き込まれていく。
夜の世界の中心に位置する町、通称“ナイトリング”。ホストが支配するこの町では、クラブ同士がその覇権を懸けて、日々争いを続けていた。両親から継いだ土木建設業者“全日土木”の社長・シンタロウは、この町で貧しくも充実した日々を送っていたが……。


〈1〉
2021.12.09食堂の隅っこで鑑賞、今日の晩御飯は生姜焼き

土木建設業者“全日土木”の社長・安藤シンタロウは、充実した日々を送っていた。しかしある日、ナイトリングナンバーワン“クラブ・テキサス”から「全日土木がクラブ・テキサスの傘下になった」と通達を受ける。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ホストまっきー無理無理無理無理
あーすっき……もう好きしか感じられない……

ッシャいくズォ〜ッ!!が神すぎて進めないよっ!

ジュキヤくんかっこよすぎてジュキヤくん眺めてると話が入ってこないよ〜っ!困る〜っ(きゅるん!)!

シャンパンよりギリ重いんやろな、サングラス
ジュキヤくん無理無理の無理……好きしかない

ホストメイクまっきーが天才すぎてもう……心臓ばっくんばっくん言うて肝心のセリフが聞かれへん

ここが食堂じゃなかったら叫んでる……まっきー無理好きの無理

「フッ……
かわいいな、……一生懸命走るモルモットは」


〈2〉
シニアをはじめとする“クラブ・テキサス”に怒りを抑えられない“全日土木”の社員たちは、リキの敵を取ろうとテキサスに乗り込む。そこでシンタロウは“クラブ・サンマルチノ”のNo.1ホスト・信虎と戦うことに。

山本耕史かっけ〜笑笑!

バスケットボーイズはどこ繋がんねやろ

またノブトラくん飲んでるのか〜……リバー大切に(あの顔文字)

無理……まっきーが可愛くて美しくて素敵なことしか分かんねえよ……困るんだよ話が入ってこなくて……

まっきーのさあ参りましょうか素敵すぎて胸が苦しい死んだかと思った……今日日なかなか見ない完璧な釘バットに素手で向かおうとするそのエレガントさが素敵……🥺🥺🥺😭😭😭💖💖💖✨✨✨

あらまっきー瞬きさえも美しくてほかの情報が入ってこない

まっきープロポーションが天才無理無理無理無理なんかようわからん男の子引っ張ってくるまっきー素敵すぎて苦しい助けて欲しい
こんな美少女が長いおみ足の大股で近寄ってきたら足の力立てなくなるよね

まっきー唇ぷるぷるすぎて震える美少女すぎる美しい……天才……可愛い……

ジュキヤくんの白スーツが目に眩しくて……美しくて……発光してるから……

ノブトラくんめっちゃ可愛いんだが……

山本耕史がええやつやったことあるんか


〈3〉
ノアの指示により、信虎と歩夢は“全日土木”とシンタロウに近づく。今までナイトリングでNo.1になることだけを目指してきた信虎は、そこでさまざまなカルチャーショックを受ける。その頃、竜は冬木に絡まれ…。

ノブトラくんええ子やな〜〜😭👏👏✨そういう子大好きやねん……うぅ……可愛い……

今どきあんまカーッカッカッ!て笑うやつ漫画でもおらん

ほえ〜次回予告ーーー!!!!!今回まっきー前回のあらすじくらいでしか出てけえへんかったからな……うれしい☺️☺️☺️☺️☺️☺️🔥🔥🔥🔥🔥💥💥💥💥💥✨✨✨✨✨✨


〈4〉
ノアは“全日土木”に心を奪われた信虎を利用し、“クラブ・テキサス”の顧客情報を盗み出すよう仕向ける。それが許されない行為だと信虎はわかっていたが、テキサスに憤るシンタロウらを見て、ある決心をする。

ノブトラくんいろんなこと騙されそうやな……考えるおバカなんやろな、頑張ってるんやけど、っていう……

ピアスしてるまっきーがしんどくて胸が苦しいし、防犯カメラの映像みて顔ゆがめるジュキヤくん神すぎて泣くかと思った……疲れるこのドラマ……

ジュキヤさんまじでずっとかっこよくて好きで苦しい
なんでそんなずっと美美美ー美・美ー美美やねんしばくぞこっちは角膜すり減らして見てんねんちっとは自重してくれや!!

ジュキヤくんあっっっま!!!すき!!!

シニアの喀血に返す言葉ないジュキヤくんの可愛さよ

うわあああああジュキヤくん新衣装やああああああ!!!!!!すっげ、グレーのチェックもめっちゃカワイッ

今作品の推しが……😭😭😭💔

怒ってる寿希也くん素敵🥺🥺🥺💖✨

ほええええええ次回予告のまっきー鬼かわいいな〜素敵だな〜


〈5〉
シンタロウたちが“クラブ・テキサス”に乗り込み、“全日土木”と“クラブ・テキサス”の全面対決になる。シンタロウは、今まで喧嘩に限らず何事も1度も勝ったことのない兄・シニアに立ち向かうが…。

怒っているジュキヤくん素敵すぎませんか?エレガントだ……さすが英国貴族を目指すだけありますね😳✨!え?それは違う?ごめん

でもそうだよね、話し合ったらわかるよね笑笑!やっぱり会話って大事だ〜☺️✨

えっ戦闘始まってしもたなんでやねん

あれっ全然わかんなかった、りゅうじくんや!

コールしてるジュキヤくんが素敵すぎてもう何も考えられへん困る!!

どうぞウェルカム姫と王子よここが楽園〜
テキサス!

何故まっきーはこんなにも素敵なのか……アマゾン行かへんとわかれへんな

ジュキヤくーん……😭😭😭

えっまっきーの声やん……えっ……ジュキヤくんそんな……そんなひどいこと君は出来へんはずや……!!


〈6〉
全日土木の社員でシンタロウの仲間であるヤスが、貴族が誕生したこれまでのストーリーを改めて解説!さらに!その貴族と、朱雀奏をはじめとする聖ブリリアント学園の王子たちとの間に一体何が起こっているのかをナビゲートします!

聖ブリリアント?は〜そっちが先なんや!知らなかった……でもこれから見るから!あの〜違う方かもしれへんけどな、よう知らんねん

いいよねこのコール……
あとよっしゃ行くぞォ〜ッ!!が素敵すぎてガラ悪くて素敵(重複)

どないなってそんなんなったん!シンタロー!

兄弟で恋人みたいなことされるとわたしが喜ぶやん?どうしてくれんの

あっこれから?これから見るやつであってる?ほえ〜わからんな、とりま貴族降臨みよ!
Shoko

Shokoの感想・評価

3.2
0
映画じゃないけど。
貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND- 観ました。
ドラマです。
急に荒牧慶彦さんを拝みたくなって。他にもドラマあったんだけど佐藤流司さんも出てたので。
エグザイル的な人たちのホストがどうとかみたいなドラマです。全6話かと思ったら、5話と、最終話は1-5話のダイジェストで、それいる?!なんか学園ものもあるっぽい。伝説の?王子選手権???なに?
DAIGOとかも出てる。

ホストクラブ同士が戦ってその街のナンバーワンになるとすごい強いみたいな世界で(?)そんなホストとは関係なく暮らしてた建設会社の社長の安藤シンタロウのところにいきなりホストクラブテキサスの人たちがきて実は先代の社長(シンタロウの父親)が連帯保証人になってた借金があるので会社は潰して土地を貰いますよみたいになって、拳で解決するような話でした。
ファミリーがどうとか絆がどうとかみたいな…

なんかいちいち歌ったりするのがめちゃくちゃ面白くて半笑いで見てました。
ホストも土木作業員も心底興味がないんだけど、全員余すところなく顔が良くてよかった。
佐藤流司さん、すっごいすっごい可愛くて、えー待って2年ぐらい前か?むちゃくちゃ可愛かった。英語喋ってた。悪役も良き。もっと出てほしかった?
そして今回見たかった荒牧慶彦さん。あんまり目当てで何かを見たことないからこっちでそんなに喋ったことないよね。舞台の刀剣乱舞でずっと見てて顔きれい〜とは思ってたんだけど、ちょいちょいテレビで見たり喋り声聞いていつも「声!良!!」ってなっちゃって、見てみようと思ったのです。喋り方?声の出し方?ナンバー2役なので割と出番多くてよかった。もっとホストっぽいとこ見たかったけどすごい歌ってて耐えきれなくて爆笑しちゃったけど…荒牧さんが面白いんじゃなくて歌が面白かった。
なんか色々面白いドラマでしたけど、推しがいなければかなり厳しかった。いや、ジャパニーズいけめんが見たければぜひどうぞ、という感じです。ほとんど存じない方だったけど。ガチ勢じゃない人と見てゲラゲラ笑いたい。

映画もあるので見よかな。1.5倍速で。最近パソコンで見るとなんでも倍速で見れることに気付いて大活用してる。いやでも映画まではまあいいか。
>|

あなたにおすすめの記事