貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-のネタバレレビュー・内容・結末

「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観はちょいダサだけど、かっこいいし面白い。
軽い気持ちで見始めて、一気に全話見てしまった。

板垣瑞生君が好きで見だけど、THE RAMPAGEのメンバーがすごくかっこいいと思った。
トラックから土と一緒にズタ袋被せられてボロボロの信虎が出てきたの怖すぎてそこから見られなくなっちゃった
暴力が見たい時はそういうドラマ見るから不意打ちやめてほしい
白濱亜嵐の顔面の強さを浴びる感じ
そしてタイガーが可愛い
HIGH&LOWより暴力エゲツない(気がする)
映画「PRINCE OF LEGEND」の第二弾の映画「貴族降臨」の公開を前にエピソードゼロ的に作られたドラマ。プリレジェの映画の最後に出てきた謎の男ドリー(白濱亜嵐)が主人公。普通の男シンタロウがなぜ貴族を目指したのか、なぜホストの頂点になったのかの大まかな流れが描かれているドラマ。そもそもホストの頂点を決めるナイトリングの頂点にはシンタロウの兄のタロウ(DAIGO)がシニアと名乗り君臨していたのだけれど凶悪なノア(山本耕史)の策略により失脚。ノア凶悪すぎてヤバい。無敵感ハンパなくてめちゃめちゃかっこいい。そして1番気になるなんでホストが高校に殴り込みに来たのかってのはまだ明かされていない。気になるけど、一番気になるのは最後にノアと悪巧みしてた声だけ出演のイケボの人。…まさか誠一郎?なんか映画の予告で闇堕ちしてる雰囲気だったもんなぁ。誠一郎じゃなくて完全に塩野くんになってたもんなぁwそういう事情も気になるし…早く映画観たいっ!!ちなみに、クラブテキサスのコールが好きでここだけリピートして見てたw 映画は3月公開!よーく見るとクラブテキサスには今注目株の荒牧慶彦くんや佐藤流司くんが!!!ノアがオーナーのクラブサンマルチノには前田公輝くんもいる♡…そして袴田吉彦はなんとNO.4ですwえ。ちょっと待って!ノアと話してるあの声…荒牧くんなの!?寿希也さんテキサスのNO.2じゃん!!とんでもない裏切りじゃん!!!!😱あ~!!映画楽しみすぎる!!

あなたにおすすめの記事