パンドラIV AI戦争のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンドラIV AI戦争』に投稿された感想・評価

Mmmmm

Mmmmmの感想・評価

3.8
セリフが洗練られていて無駄な言葉もなく面白い
向井理の白衣も美しい
nenai

nenaiの感想・評価

-
原田泰造かっこよ…!最終話で洗濯機に洗濯物突っ込むシーンがすき。足首出てるIT社長の渡部篤郎もよき、葉巻もよき。鈴木と蒲生の関係がいいね…描き方が人物に寄りすぎてないのも良かったです。
うちゆ

うちゆの感想・評価

4.5
かなり薄味。孤独で不憫な向井理がなんとも絶妙で良い。見ててつらいシーンが多かった
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.5

医療AIにまつわるドラマ。

向井理くんはバッチリなんだけど、面白いかと言われると薄味でオススメできない。

しかも、いま現在は時代がこのドラマを追い越して、医療に利用されてるコンピュータの性能はド…

>>続きを読む

AIとかがストーリーに絡んでるとついつい観てしまう。途中迄は面白かったんだけどラストどういうこっちゃ?思いっきし自我もっとるやん。
そもそもミカエルは大量のデータを元に人間では不可能な速さと正確さで…

>>続きを読む

日々の診察、治療、夜勤で疲れきった医者を救う未来のAI診断、診断だけなら私はAI大歓迎。

 正確な診断さえ判明すれば、対応する治療を的確に行える。
 診断はAI、治療は人間の時代は本当に来るのだろ…

>>続きを読む
ストーリーの進み方亀速度でながら見しかできなかった
けどやっぱり向井さんかっこいい〜すき〜一生の推し
siro

siroの感想・評価

3.0

現実味のあるストーリーだった
政治、医療、ビジネスが絡んでいてAIによる早期診断ができるようになった日本での話
なかなか面白かった

こういうIT系の話でよくコンソール画面にコードが表示されるのでつ…

>>続きを読む
compmua

compmuaの感想・評価

3.3
向井理目当てで。

なかなか面白い脚本だったけどもう一つ現実味がなかったような。
後半尻つぼみ感が。
役者陣の演技がみなしっかりしてて良かった。
向井理も演技頑張ってた印象
AIを用いたMRIの検診。とても現実味ある話だった。
ただ、AIが感情を持つことは、ターミネーターの世界であり、あまり現実味を感じませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事