ペーパー・ハウス シーズン3のネタバレ・内容・結末

ペーパー・ハウス シーズン32019年製作のドラマ)

La casa de papel/Money Heist Season 3

公開日: 2019年07月19日

製作国:

4.3

あらすじ

「ペーパー・ハウス シーズン3」に投稿されたネタバレ・内容・結末

S3も完走しました👏🏻🖤
S4が待ちきれない〜〜〜〜!

あれだけ周りを振り回してたトーキョーとリオの恋があっけなく終わりを迎えて、えー!って思ってしまった😫
ナイロビ死なないで〜〜〜😿😿
本当にナイロビ様かっこいいから大好きなのに!
前回よりも準備が不十分だった分、始まる戦争がどのようになるのかが気になる!
トーキョーのせいで、物事悪い方向に進むから
見ていてイライラするのは正直あるけど、
土壇場の馬鹿力は誰にも負けていないし見応えが増す気がします。

けど、ナイロビが死んじゃう…
酔っ払ってる場合じゃないよねトーキョー
私達のナイロビが…

もう見れないと思っていたナイロビがまた見れて幸せ。

シーズン3のポスターに、ナイロビとかパレルモとかに
細工がしてあって、それがまるで予告をしているよう。
これってもしかしてシーズン4に繋がるヒントなんでしょうか…?
スペイン銀行強盗は準備期間があまり無かったから荒く不十分なものになってるところがまた良いところ。それでもなんとか残酷に乗り越えていく意地でも捕まらない彼らが最高です🤜🏻🥺リオに振られたのはなぜかわたしも立ち直れないほどショック、終わり方がまたずるい。これからどうなるのか想像も付かない結末を迎えるのが怖いなあと思う作品です。ネットフリックス繋いでよかったはやく4月になってi _ i🙏🏻
S1からテンポよく話が進み見やすいドラマ。

銀行強盗の話。
キャラたちは世界各国の首都を
ニックネームにして呼び合う。
女子メンバーがイケイケ。
tokyoはかっこ可愛すぎるし最高!
そしてかなりの爆弾お騒がせ女子(笑)
教授と言われる強盗集団のリーダー。
見た目は冴えない男、だけど頭の回転が早くキレキレの教授が私は大好き。
ドキドキしっぱなしで危ない展開になってもなんとかなる。そこがまたこのドラマ好きだーてなるポイント。

だけどS4、今回の教授はまさかの・・・
もう嫌ー‼︎

シーズン4を一刻も早く見たい‼︎
ナイロビのスペイン語が一番好きだっただけにとても残念。あとトーキョーがウザすぎる。ネイマール出てるじゃんって思ったらネイマールだった。面白くて一気に見てしまったけど、後味がよろしくない。
ここで終わってくれるなーって感じ笑
@スペイン銀行、は少し強敵揃いで面白さが倍増してる
情報を聴覚からだけにして騙すって作戦を見た後に、教授だけじゃなくて視聴者までもがその作戦に引っ掛かるって流れがやばすぎた🤩
シーズン2の終わりも最高だったのに3の始まりも終わりも最高すぎないか???ラケルが寝返って強盗団になるのも好きすぎるし、義賊と思わせて民衆を仲間にするのも好きだし、アルトゥーロのキャラも最高だし、教授も相変わらず最高だし、リオがトーキョーと別れてくれて最高だし、ヘルシンキが!!!可愛いんだよ!!!!あ〜!あの髭面によしよししてぇ〜!髭を触りてぁ〜!ナイロビ生きててくれよ頼むから〜
また泥棒するんかーい
いや、同じ下り、、
脱走シーン良い
トーキョーとリオ、、うざいー
リオ、別れて正解や。
あと自分的にナイロビの言動が意味わからなくて好きだったので死んでしまいこれから何を楽しみに見ればいいのだろう。。
けどメンバーが洗練されてきていて見ていて
楽しい。
>|