ペーパー・ハウス シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパー・ハウス シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リオとトーキョーの電話がバレて再集結
ヘルシンキ中心の恋模様
リスボンが捕まりナイロビが撃たれる


ベルリンとモスクワが出てくるだけでテンション上がる。
シエラ警部のキャラクターがめちゃくちゃ嫌い…

>>続きを読む

続きが気になって一気見した!でもシーズン2ほどの面白さはない!アルトゥーロまだ出てくるんかい!!!もう早くアルトゥーロとベラチャオしたいよ、、

ナイロビ姐さんの安否が気になる🥺









>>続きを読む

シーズン2で最高の幕閉じかと思って正直期待してなかったのに超面白かった〜!!!
ずっとナイロビがお気に入りだったから撃ったアリシアまじ許せん、、、😠😠ここににて警察も学んできてやっと土俵に上がってき…

>>続きを読む
イメチェンしたアルトゥーロ面白い。

トーキョーは問題ばかり起こす歩く爆弾だけど、戦いになるとやたら活躍する。

ほんとよく出来てるストーリー😊
めちゃ面白い
まず、アルトゥーロ
ほんま腹立つけど、憎めないキャラ笑
自分でダイブしてスペイン銀行に自ら人質になるシーンは笑った笑
この監督はアルトゥーロと、ベルリン…

>>続きを読む
教授がだんだん人間味を帯びてきてる
女性陣にパジャマのこと言われてるのかわいい
最初の方のバカンスチックな演出が役者さん達に似合いすぎてよかった

アルトゥーロが再出するとは思わなかった笑

トーキョーとリオまたやったな(笑)
って始まった。

それにしても毎回みんな肝が座ってるなあ〜〜と感心する。
今回は更にスケールが大きくなってワクワク止まらん(傍観者の楽しみ)

ナイロビ、、、、、…

>>続きを読む

ヘルシンキナイロビ🥲
叶わない恋と分かっていながら生活を共にして積もる想いをひた隠しにして友情を育んでるナイロビが不憫で...好きで...
ヘルシンキの反応を見るにナイロビの気持ちに察していたのかな…

>>続きを読む

シーズン3.4.5を通して

スペイン語に慣れてきて聴いていて心地が良くなってきた。
第2の事件については、強盗より戦争。頭脳戦というか武力勝負、という感じだった。3シーズンも使っていて途中長いなと…

>>続きを読む
クライムサスペンスアクション

教授
ラケル
母マリーヴ 娘パウラ

トーキョー リオ
デンバー モニカ
ナイロビ ヘルシンキ

プリエト
>|

あなたにおすすめの記事