池袋ウエストゲートパークのネタバレレビュー・内容・結末

『池袋ウエストゲートパーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クドカンの初期作
最近のクドカン作品にない、ヴァイオレンスとアダルト。原作があるのでそちらに寄せているせいもあるのだろう。
役者は、主演の長瀬くんをはじめ今や常連になっている面々が若かりし姿で登場。…

>>続きを読む
なんか本当はこんな丸く収まらないよなーって思っちゃった。面白いけど、所々ドラマ感あった、昔のドラマだからしょうがないのかな?
マコト、バカだけどまっすぐで嘘がないから関わる人みんなが救われていく

高橋一生さん出ててびっくりした!
全体的に昔ーって感じ。なんか暴力シーン結構エグくて驚いた笑
よく真似されている窪塚洋介さん初めて見たしタカシ最高によかった!
加藤あいと阿藤快くらい違うよでお馴染み…

>>続きを読む
かっこいい長瀬の物語かと思ったら普通に重いテーマだったやつ、怖いシーンもあったし

最終回?の、マコトが不良グループの仲裁に入るシーンは素晴らしかった。
お前たちが対立してるんじゃなくて、
より大きな力に利用されて対立させられてるだけ
今リアルに起こってる戦争とか、
色々なことへの…

>>続きを読む

こんっっっっなに面白かったんだしんどすぎる。
もっと早く見てれば良かったな。
夜通しで見てしまったよ。

信じたくない高橋一生。
今では大物になっている人が沢山出てた。

現代版のウェストサイド物語…

>>続きを読む

24年ぶりに見た。
今見ても面白い。
熱量があるよね。
でも地上波ではもう無理かな。

登場人物が凄すぎ。
窪塚洋介のキング最高やん。
長瀬くん、こんなにかっこよかったんや。
高橋一生出てたの知らん…

>>続きを読む
自分が生まれる前のドラマ。この頃は規制もなく自由に放送できたの羨ましい。
内容は意外とシリアスで面白かった。

ヤバい奴多くて加奈を見ると安心するマコトの気持ちすごくわかる(9話)
なかなかおもろかった。けどヒカルが生理的に無理だった。ブラックエンジェルズのリーダーあんまり好きやない。
キング最高なり👍日常回とかもあったら良かった。警官と酔っ払いのくだりも良か
>|

あなたにおすすめの記事