サクッと見られて良かった。1話20分くらいだと集中力途切れなくて自分に合ってる。
主人公の子たまにおばさんぽく見えるのSex and the city のミランダに似てるからかも。
アメリカのカ…
このレビューはネタバレを含みます
うーん!あんまり好きじゃないかも
このサイテーな世界の終わりもそもそもあまり好みではなかった。なんで?
2000年以降のアメリカを描くときにあんなに暗いことに違和感があるからかな?
ストレンジャーシ…
続編待ってたけど打ち切りなんだ、残念...
シドニー役の子どっかで見たことあると思ったらITにも出てきた子なのね。
不吉な予感はしてたけど最後シーンは想像以上だったな笑
1話20分程度だからサクサク…