Motherのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mother』に投稿された感想・評価

Nao

Naoの感想・評価

4.0

相変わらず芦田愛菜の演技に涙が出てしまいそうになるけど、今回は葉菜→奈緒の守りたいものを何がなんでも守る、みたいなところにううってなった。

この時の芦田愛菜本人の心のケアって誰かしてくれてたんだろ…

>>続きを読む
ぅ

ぅの感想・評価

3.8
ももこさんの時とか特に人と人との繋がりをすごく感じた🥲
" mother " の通り色々な母親が出てきた
母親とハグしたり手繋ぐのって改めて心温まるし安心感があるなと思った🥹✨
小学生の頃観てたけど、胸が痛くなるシーンが多かった、、でも続きが気になって毎週観てた
この頃から芦田愛菜ちゃんの演技がピカイチだった
hasuko

hasukoの感想・評価

1.0

ストーリーをドラマチックに仕立てることに、脚本家が自己陶酔しているとしか思えない。
例えば、なぜ母親があすこまで娘を虐待するに至ったのかに全然説得力が無い。
母娘だけをじっくりと掘り下げる方がよっぽ…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

-
電車、部屋、道、あらゆるところで号泣してた。色んな母の形、母の愛情のはなし

わたし子どもながらに、自分の腹から生まれただけで、お母さんって肩書きになっただけで、そんなに尽くしてくれるのなんで?って不思議にふと思うときあったし、今も思う

当たり前にこんなに愛してくれているこ…

>>続きを読む
考えさせられるようなドラマでした。
まなちゃんの演技がほんとに上手でした😭
キラリ

キラリの感想・評価

4.5

“お母さん、いつ迎えに来るの?”

5人の『Mother』が織りなす、涙なしには観られない感動作。様々な視点から「母とは?母性とは?」を問いかけてきて、とにかく心揺さぶられる。

とある事情により子…

>>続きを読む
ぽの

ぽのの感想・評価

-

作品自体は知っていたけどしんどそうでなかなかみてこなかった作品。anoneをまたみたことをきっかけに見てみることに。

いろいろな母の在り方をみた。
鈴原家の奈緒への想いがあまりにもグッときた。子の…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

4.3

坂元裕二さんの脚本ドラマ結構観てるのですが、日テレのはなんかテイスト違って手が出しづらかったが、観出したらイッキ観でした。
放送されてもう10年以上前になりますが、ここで提示された問題って少しは改善…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事