Motherのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mother』に投稿された感想・評価

chxx3
4.0
0
最後の方めっちゃ飛ばしながら見ちゃったけど一応見たと言うことで、
10話までは結構真剣に見まして、とても良かったです
5.0
0
えっぐい
20歳になった芦田愛菜を見てるから勝手にこの話と繋げてしまって勝手にさらに感動してしまった
TRAX
4.5
0
たくさんのmotherがいる
どのmotherも強く、やさしく、そして何よりも覚悟が違う
3.9
0
ゴミ袋ガサガサはビックリした。芦田愛菜ちゃんで何度泣いたことか。
4.8
0
幼き私のロールモデル芦田愛菜
ほんとに今も昔も天才すぎる
高校生なってちゃんと観たけど電話のシーンとかありえん泣いたな、お母さんといっしょに

先月見た坂元裕二さん脚本の『それでも、生きてゆく』があまりにも素晴らしかったから、すぐ『Mother』を。

芦田愛菜ちゃんと松雪泰子さんがはまり役過ぎて、素晴らしいドラマでした。

ラストの二人の…

>>続きを読む
Choco
4.3
0

これ当時も見てた記憶。ゆっくり見れる時かつ家じゃないと見れん記憶。

良すぎ、、、20歳になってからの話が見たい気持ちとこれ以上はなくてもいい気持ち。すごい。


これは本当にまた見たいですね。しか…

>>続きを読む
無償の愛は親ではなく子が与えるもの
という言葉が印象に残った
高畑淳子、田中裕子の演技が圧巻だった
reo21
5.0
0
ドラマだからってことがなく、現実味があるところが少しずつ出てきて引き込まれる。
それぞれ親子関係が見えてきて視野が広い作品。
Ti
4.0
0

京都の事件があって、ふと目に留まったこの作品を見てみた。放送時は見逃していてなんとなくイメージは知ってたけど初見。
めちゃくちゃええやん…
母の強さ、母の愛、母のつらさ、母の覚悟、母の決心、それに対…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事