捨ててよ、安達さん。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「捨ててよ、安達さん。」に投稿された感想・評価

ネコ一族

ネコ一族の感想・評価

4.0
0
安達祐実の魅力、美しくて、可愛くて、自然体なところ良いですね~。ドラマ全体の雰囲気や音楽、素晴らしいです。
あのシュールな感じ、子役の女の子の、素っ気なさと毒舌。良いっ!
毎回のゲスト俳優の素晴らしかった事!
何とも言えない他に無いドラマで面白かった!
女優、安達祐実が夢の中で擬人化した捨てられないものと対話してお別れする話。

こういう現実と役の境目がわからないドラマ好きだな笑

物の気持ち考えると中々捨てられんくなるのはあるあるけど、
ここまで「捨ててー」てはっきり言ってくれると、なんかこっちまで嬉しくなる。

大人になると、学生時代ほどおっきな別れみたいなものがなくなるけど、
こういう日常の1コマ1コマにあるちっさい別れを壮大に描いてほっこりさせてくれる、素敵なドラマです。

そして何より
捨てられるゲストの役者さんがめちゃ豪華

最後に出る
フィクションですが、実在する安達祐実とは少し関係があります。
てテロップも好き笑
さば

さばの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

安達祐実さん美しい
本人役で
断捨離で
さよならするものが
夢に出てきて話す。

毎回何がわからないものやこととの脳内会議
出てくるゲストの女優さんや俳優さんも上手くて楽しい。
切なくもあり、捨てないこともあり、
うちあたい
共感すること多々。
soo

sooの感想・評価

3.5
0
一話ずつ断捨離していくところだったり、ほんわかした話の進み方やお家のあったかさまで含めてとても好きだった。オープニングの曲から惹き込まれてvaundyという素敵なアーティストにも出会えた。家なき子を見ていた世代ではないから子供時代の事はよく分からないけれど、小さい頃から表舞台で頑張っていたからこその葛藤があったんだなあと。安達祐実のナチュラルな美しさに圧倒。
映像が綺麗で
おうちも素敵で
主題歌も良くて
段々深いところに
行ったけど、
それも込みでとても良かった
とり

とりの感想・評価

3.6
0
次はどんなゲストが来るのかワクワクだった。フィクションとリアルの境目が分からなくなる部分もある。
最終回は、ドラマでこんな重い内容になるとは思わずびっくりした。
みろく

みろくの感想・評価

5.0
0
ままならない現実に疲弊した人間にとって深夜ドラマのゆるっと感は救い…
vaundyの曲がめちゃくちゃ良い
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.0
0
日本ウケしそうな擬人化ドラマ。

安達さんの子役時代のことはよく知らないけどずっと可愛いイメージがある女優さん。
実際に紅生姜が好物なのか気になる笑

必要ないとすぐ捨てるタイプだからそこまで共感出来なかったけど^ ^
ガスパール

ガスパールの感想・評価

3.8
0
安達祐実ちゃんは、やっぱり子役の頃のイメージが強く残ってて、親に洗脳されてる事もなんとなく頭にあった女優さんだったけど、このドラマを観て、又、イメージが変わり、安達祐実ちゃん→→→安達祐実さんに変わったなぁ♪😯

ドラマの内容も、捨てて欲しい物が人となって夢に出て来るところが可愛くて、安達さんの衣装も可愛いし、何よりも…
子役の子がめちゃ可愛いかった❤️
一体何者?って、興味津々で観ちゃいました😊
YS

YSの感想・評価

3.5
0
2020/4/17
テレビ東京 ドラマ25
金曜 24:52〜25:23

モノと物。
捨てれない物、分かるなぁ。
ビニール袋とか紙袋とか、溜めちゃうし。
靴や服も結構長い間使っちゃう。
correctカードとか。
最近だと、プロ野球チップスの選手カードをまた買い始めてる。。。

捨てれないモノ、いや、捨てられないモノ、これは自分に必要なこと。
捨てられないよ。支えてるものだもの。

はて、自分は何のモノだろうか。
>|