シーズン1は本当に面白い。
今となっては、『脱獄の鍵を握るのが医者』とかはベタ中のベタやね。。
緻密な計画の最後の最後が運任せ(女医の気分次第)ってのが少しアレやったけど、シーズン1は本当にハラ…
20話
・じいさんが穴を見たベリック刑務官を倒すも、自身も重症
・
19話
・首を切られたアブルッチが帰ってきた
・マイケルとサラの初キス
・リンカーンが父親と脱出のチャンスを逃して戻ってきた
・…
完璧な計画のはずやのに刑務所の中は結構運頼みな計画やな笑笑
あまりにも計画が上手くいかなさすぎるから逆にハラハラさせられて面白かったけど。
タンクレディ、カールのお母さんやんね笑
つかベロニカ…
面白い というかハラハラ 目が離せない
マイケル・スコフィールド!名前が良い。顔が良すぎる。
アブルッチに足の指切断されたのに脱獄のため許?しててすごい
ウォーキングデッドのローリが出てる。どっ…
シーズン1完走。
死刑囚の兄を救うために刑務所行きになる弟のお話。
言わずと知れたドラマ初めて見てみた🙄
めちゃめちゃおもろい。
刑務所設計した建築士が脱獄はチートすぎる!しかし全っ然うまく…
かなり面白い。
脱獄に向けての作戦が順調に進んでるときの高揚感と問題が起きた時の緊張感で続きが気になって仕方がない。それに死ななそうな味方が容赦なく殺されていくから常に驚きがある。
ただ1シーズン2…
滑り込みで1見終わった!2は間に合わなさそうなので一旦諦め!バイオレンスなの苦手だけどやっぱり見続けると苦手も関係なく続き気になって意地でも見ちゃうね!!なんでも取引と脅しで成り立ってるんだと学んだ…
>>続きを読むストーリーは面白いですが、いくつものピンチを
めちゃくちゃタイミング良く回避していくので
都合が良すぎて、段々テンションが下がっていきました。
それと主人公の兄弟を罪をきせて収監できたのに
同じ組織…
© 2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.