アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アップロード~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1』に投稿された感想・評価

デジタル死後の世界。
死後に現世と交流する奇妙な感覚とか企業広告や課金を促す死後の住人向けのビジネス描写は興味深い。解約のハードルが高すぎるサブスクだ。
手から画面出てくるやつを実際やってみると割と…

>>続きを読む
自我

自我の感想・評価

4.0
イングリット……かなり好きだ………ノラも美人で好きだけど6話でイングリットへの印象がかなり変わった
近未来の解像度が高くて表現が興味深い 本当にありそうな未来
mao

maoの感想・評価

3.5
配信当時から寝落ちを繰り返し観終わる事がなかったから、意気込んで観たけど既視感ありそこまでのれず。配信当時観てたらまた違ったかも。シーズン2からは少しずつ観てみよ。
Django0524

Django0524の感想・評価

3.5
夢のような未来だけど、裏側ではすごいことになっていて面白ろかった。
Rika

Rikaの感想・評価

-

今話題のVision Proに似たポスターに惹かれて🥽
話自体は期待してた程ではなかったものの、死後のデジタル世界、という設定が興味深い。
あなたはどこの会社の天国に行くの?って会話、何百年後に…

>>続きを読む
さっぴ

さっぴの感想・評価

3.8
死後の世界でも記憶があって生きられるのは楽しいと思う、ただ監視されているのは辛い
斬新な設定で、とてもよく考えられている。 
近い将来は、本当にこんな事ができるようになるんだろうな富裕層には。 
Yaguruma

Yagurumaの感想・評価

4.0
死んでもデジタルの世界で生きる選択肢がある話。おもしろい!英語で見ると暴言が多い(笑)
きりん

きりんの感想・評価

4.1
記録 設定、世界観がまず好きプラスでしっかり事故死の謎についてだとか恋愛だとか描かれているから毎回楽しめる。
aoi

aoiの感想・評価

-

新鮮な発想で世界観が面白い
SF、サスペンス、ロマンス、コメディと盛りだくさんで楽しい
死後も続くバーチャル内の資本主義で格差の強い世界がなぜかリアルに感じる
ネイサンの死の真相気になる…続き早く観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事