アップロード~デジタルなあの世へようこそ~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アップロード~デジタルなあの世へようこそ~」に投稿された感想・評価

ケンイチ

ケンイチの感想・評価

3.5
0
VRといった技術が発達している昨今、少し先の未来には実現していそうな本作品は想像が膨らんで率直に面白かった。
富の集中といった社会的課題も垣間見えリアリティも感じた一方、ラブロマンスが前面に押し出され、サスペンス的要素がおまけのような所がどっち着かずように感じた。
FilmholicMan

FilmholicManの感想・評価

4.3
0
近未来×サスペンス×ラブコメディ

設定が面白いし、現代の延長線上の世界として存在しそうなリアリティがあって引き込まれる。

早く次のシーズンが観たい。おすすめ。
windbb

windbbの感想・評価

4.1
0
すごく面白かった!
一日で全て見てしまった。1話30分ぐらいでとても見やすいが内容はすごく濃く、いい作品だと思う。死後の世界がコンセプトで、恋愛もありつつ楽しいドラマだった。早くシーズン2が観たい!!
まる

まるの感想・評価

3.7
0
死後がアップロードの世界だなんて。想像膨らむ。
あっという間のシーズン1。
続きをみたい。
高円寺

高円寺の感想・評価

4.5
0
いやぁおもしろい!
笑えるところとサスペンスのバランスがすごくいい
はやく続きが観たい!
Barry

Barryの感想・評価

4.1
0
近未来の世界を描いてるのは個人的に好み。色んなデバイスやギミックを登場させるのを含め。

けどドラマとしては微妙かな。ロマンスとサスペンスのバランスが終始とれてない感じ。そのせいで中だるみ感あって眠くなる瞬間があった。
minou

minouの感想・評価

4.7
0
面白かった〜〜〜!!!近未来な話がブラックミラーの世界観のようで終始わくわくしながら見てた。あなたは死後どの天国に行くか決めた?みたいな会話がパワーワードすぎて序盤から釘付けになってた。ふに落ちない終わり方だったから絶対打ち切りにしないでS2制作してほしい…
2033年、死が目前に迫った人々を仮想現実に”アップロード”することが可能となった世界。
パーティー好きでナルシストなネイサンは、交通事故を起こし、ガールフレンドにアップロードされる――


シーズン1は基本、コメディと恋愛。
全10話。1話だけ45分で、他は30分以下。
一瞬で観終わってしまった。
HD画質で鑑賞。緑色がとても鮮やかで綺麗だった。
アップロードの方法が、意外とグロくて笑えた。
ネイサンとノラの会話を観てると、なぜかほっこりした。
仮想現実の中でも、貧富の差。

アンディ・アローかわいい。
シーズン2は、サスペンス多めかな?
ゆきはる

ゆきはるの感想・評価

4.0
0
面白いSFドラマでした👾
映画アップグレードを見ようとして序盤で寝てしまい、翌日トライアゲインしようとしたら、アマプラ検索で次候補に出てきたので見てみました。

人間が死んだら、事前に用意しておいた死後世界へ記憶をアップロード、本人アイコン付きで生きられる。文字に起こしたらよく分からない💦ので気になる人は1話30分弱なので見てください。近未来SF✖️サスペンス✖️ドラマ、お金持ちはゴージャス死後世界とか、アメリカ資本主義も垣間見えます。Uptown funk♪ もでてきます。R付きなのが残念、子供も見れたら面白い設定なのにな。


先日、職場の先輩がこの世を旅立ってしまいました。頼りがいあったのになぁ。。。その先輩が、もしこんな死後の世界で生きてたら、何話そうかな。そんなことを考えました。先輩、寂しすぎます!!人間、生きててなんぼやで!!😭😭
ただし

ただしの感想・評価

4.1
0
AmazonPrimeで鑑賞
全10話 1話以外は30分程度なのであっという間に見終えてしまう
死んでも仮想空間で生きながらえるって設定で、冒頭から一気に引き込まれた 
続きが気になる
>|