エタニティの作品情報・感想・評価

『エタニティ』に投稿された感想・評価

日本で言うなら三途の川の手前って感じなのかな?
そこで愛した人と再会できて、共に天国みたいな所に行けるのは嬉しいけど!
最愛の人が2人いた場合はどっちと行けばいいのだろうか?
しかも、最初に愛した人…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

アフターライフコーディネーターの略がAC😇
業務が詰まってるのに、質問攻めでスタッフ捕まえる業務妨害の主人公😅
死後、永遠に暮らす世界選べって言われてもなあ。かなり迷っちゃう。

私はゲームと映画や…

>>続きを読む
Kota
3.6

“君が幸せだと知ることが、僕の幸せ。”

死後の世界をカラフルポップに描くニュージャンル結婚映画。尖った設定とコミカルな会話劇のベースに核心をつくようなセリフがのって、人生における結婚や恋愛とは、を…

>>続きを読む

「#エタニティ」を観た。この物語は死んでから始まるロマンス。喉を詰まらせて亡くなった夫を追いかけるように末期ガンの妻も亡くなる。共に高齢だったが亡くなった後に死後の世界で再会。ところがその世界で彼女…

>>続きを読む
小林
4.0

悪人が登場しない映画だったが、ヒトラーなどもどこかの「永遠」でのんびりと過ごしていると思うと少しモヤモヤしてしまう設定ではあった。
昔の恋人との再会だったらいいが、もし自分を虐げた相手と再会したら最…

>>続きを読む
eriiko
3.8
このレビューはネタバレを含みます

死後に永遠の旅に出るというコンセプトも若くて戦死した元夫と長年連れ添った現夫かっていう設定も面白い!

結局愛は長年努力して信頼を得て育むものなんだなと思ったけど、元夫が離婚ならまだしも戦死による死…

>>続きを読む
リン
4.0
一瞬迷ったけど私も絶対に再婚夫を選びますね、めちゃくちゃ楽しい夫婦生活送ってそうだったから
ただ、最初の夫のカラムターナーイケメンすぎて一生忘れません
mano
5.0
とりあえずの感想

ビチョ泣きした
これだからラブ(コメディ)ロマンスが大好きなのだ
が
2.9
飛行機で鑑賞。
死後の世界の設定がユニークで面白い。もし自分なら〜と色々考えてみた。最初は憧れてた世界を選ぶけど、きっと最後は主人公のように慣れ親しんだ風景に落ち着くんだろうな。
4.0
If をいっぱい自分に置き換えて考えた
空想世界だしオチも予想は出来てたけど
それでも楽しめた

あなたにおすすめの記事