2020年 五月の恋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『2020年 五月の恋』に投稿された感想・評価

kizco

kizcoの感想・評価

4.2

こんなこともあったっけ…って早くも2020年を懐かしむ自分。
当時見ていたら、ずいぶん勇気づけられたかも。

電話だけの演技って妙にリアル。
なんか覗き見している感覚もあって、
言葉のやり取りに年甲…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.4
佐久間宣行がオールナイトニッポンでおすすめしてて鑑賞!笑えるし泣ける。
コロナ禍の自粛期間に観ておけば良かったなぁ。
apple

appleの感想・評価

4.0
公開当時観たけどもう一度観た。

この2人のかけあい、絶妙すぎる。
真田丸、これ、ラストマン、全部観てるけど、また別の作品でもみたい。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

4.0

配信終了間近だったので何となく見たけどよかった。
コロナ禍真っ只中の元夫婦が、間違い電話から4年ぶりに繋がるストーリー。
1話10分程度で見やすいし、最初のぎこちなさからだんだん漫才の掛け合いのよう…

>>続きを読む

この2人「ラストマン」以前にも元夫婦役やってたんだね笑。ラストマンの洋ちゃんが良かったから、出演作を検索していて見つけた。観れて良かった。コロナ禍真っ只中に観たらもっと感慨深かっただろうなぁ。いつか…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0
離婚以来連絡を取り合っていなかったが、間違い電話から元夫婦が久しぶりに会話するさまを描く

なんかこういう雰囲気ええなぁ。
時間が経ってても話し始めると昔に戻るというかなんというか。

全世界の元夫w
りこ

りこの感想・評価

4.2
吉田羊さんと一緒に泣いて笑って。。
最終話の大泉洋さんの顔が凄く優しく温かくて、それもまた泣けました。
manahsmt

manahsmtの感想・評価

4.1
離婚したけど、お互いこうゆう関係性って素敵。
やっぱり友達とか他人とは違うんだよね、別れてからも大切な人。オチも良かった

二人とも素みたいで、こちらが会話をのぞいてる気分。
雪花

雪花の感想・評価

4.3

コロナ禍の自粛期間の中、間違い電話から始まる元夫婦の会話劇。
大泉洋&吉田羊というだけで、世界観が完成されていて、なんか二人の会話を盗み見ている感じでした笑。最終話では電話からオンライン通話へと切り…

>>続きを読む
10✕4話
サクッと見れて笑って泣けて
夫婦も元夫婦もこういう関係だったら楽しいよね
どんな形でも大切な人がいるといいよなー
>|

あなたにおすすめの記事