サイコだけど大丈夫のネタバレレビュー・内容・結末

『サイコだけど大丈夫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見始めたときの印象をがらりと変えて完走。よかった。

サイコって何〜?痛覚ないの?ホラーなの?と疑問ばかり頭に浮かんだ当初。物語が進むにつれ、ガンテもムニョンも表情豊かになっていき、どんどん魅力的に…

>>続きを読む
初めて見た韓国ドラマ。
イケメンで美人で現実世界じゃないみたいに美しかった。
内容も面白かった。
鑑賞途中だけど記録残したくて

4話冒頭:じゃあ誰がガンテの事守ってくれるのさ…お兄ちゃんを支えるために産んだは流石に酷すぎるよ…

ずっと未視聴リストに入れてたのに
なかなかタイミングが合わず
ここに来てようやく

もっと早く観たらよかった
素敵な作品でした

ガンテは兄のサンテのフォローに日々追われ
自分の感情を中に閉じ込めて…

>>続きを読む

かな〜り前に友人に勧められていたもののなかなか手を出せずにいた評判のよいドラマ。
全話あっという間に観賞。
主人公が3人と感じるほど、ぶつかり合い深く思いやり、影響し合い、周りの人達の温かさに支えら…

>>続きを読む

最初は不思議なドラマだなぁて思ったけど本当によかった。なんか本当によかった。となる。みんなの笑顔が愛おしい!

誰かに感情移入ってよりはストーリー全体がきれいって感じ!

ロマンスは別冊付録のあとに…

>>続きを読む

物凄く良かった。主人公のガンテは所謂きょうだい児であり、ヤングケアラー。母親には甘えさせてもらえず、自分の気持ちを抑え込んで生きて来た姿を見てこちらまで苦しくなった。
長年に渡って献身的なサポートを…

>>続きを読む

想像してたのと全然違って泣けたし、しっかりした良いヒューマンドラマだった。忘れた頃にまた観たい。もっと早く観たかった。挿入歌がいい感じ。いっぱい語りたいけど、いい作品程語りたくない。みんなに観てほし…

>>続きを読む

序盤ソ・イェジとキム・スヒョン2人の美貌に釘付け、後半7話くらいからずっと泣ける展開に一気見!

メインストーリーは暗い重めな話なんだけど、友情、兄弟愛、プラスコメディ要素もおりまぜて温かいストーリ…

>>続きを読む
童話をパターンにしたドラマ構成が
今までにないかんじ。


蝶🦋=心の治癒
>|

あなたにおすすめの記事