サイコだけど大丈夫のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコだけど大丈夫』に投稿された感想・評価

初めは、「サイコ?」と惹かれなかったが、評判になっていたため視聴。
 
家族の愛の物語が心に響く。
さらにオジヨンセ氏の演技が圧巻‼️の素晴らしい作品

彼はお初でしたので、てつきりASDの方だと思…

>>続きを読む
前髪

前髪の感想・評価

3.8
結末に多少の違和感はありつつも、毎話面白く途中離脱しない作品だった。独特の映像美や世界観はやっぱりこの監督にしか出せないな〜。同じ監督のボーイフレンドというドラマもめちゃくちゃオススメ。

3人の演技がとても上手で、特にサンテオッパには何度もうるうるさせられた🥹
大人のオッパもだけど、子役の子が本当に上手✨
ゾンビの子は悲しかった〜手とアンコウも😮‍💨
コムニョンがお人形さんみたいで、…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

4.4

やっっと観れた、、、、!
タイトルとジャケットからだと中々想像つきにくいけど恋愛と家族愛で愛に溢れた作品だった、、🥲🥲♡

コムニョンが最初何考えてるかわかんなくてぼーーーっと見てたけど、途中からハ…

>>続きを読む
Oliver

Oliverの感想・評価

4.0
題名からは一見ラブコメの印象があるけれども、全然違った。
傷ついた人達が閉していた心を開いて、本当の自分を取り戻す物語だった。
「本当に幸せ」になれるドラマ。

へえ、おもしれえ女。
1話が面白かったかな。
自閉症の演技うますぎるやろ。
なんで韓国ドラマってどうしても誘拐とか殺人とかいれないと気が済まないの?笑
長い韓国ドラマを久しぶりに最終回まで見れた達成…

>>続きを読む
主人公がうちの兄に似てると親が大騒ぎだったので見たらそこそこ似てた。そこからキムスヒョンを認識していくつか作品を見て、好きになったけど。
久しぶりにもう一回みたいな。
り

りの感想・評価

3.2
私には難しかった。
ムンガンテの立場が大変だと思いしんどいが勝ってしまった、

2回目視聴。
すごく好きなドラマです。
ムニョンがかわいい!
思ったことを口にしてしまうけど間違ったことは言ってない。
サンテとのケンカも面白くて大好きです。
ストーリーも良いし登場人物も魅力的。

>>続きを読む
七個

七個の感想・評価

3.4
義務感で頑張って最後までみたって感じだけど
コムニョンとサンテの相棒感と
ガンテのデレがよかったし
コムニョンの服装はみてて楽しい
>|

あなたにおすすめの記事