おしゃ家ソムリエおしゃ子!2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』に投稿された感想・評価

よこし

よこしの感想・評価

3.0
シーズン1方がしっかりインテリアをフォーカスしてて良かった気がするなぁ。

ロッチコカドの回は面白かった。
シーズン1と比べると「これがいいんでしょう?」感がでてて2話で観るの辞めちゃった…

シーズン2は家そのものよりもそこに住んでいる男性をぶった斬る方に比重が置かれていて、既にネタ不足感が否めなかったです。後はやっぱりおしゃ子のお目付け役は隠戸(市原隼人)じゃないと!!(放送時に裏で?…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

1.9
シーズン1見てないんで分からないが、原作と比べてあまりにも部屋にフォーカスする部分が弱すぎないか。
インテリアよりもつまらないギャグの方が悪目立ちしてた。
割烹

割烹の感想・評価

2.1

主演の矢作穂香の顔と演技がしつこいし、周辺のおふざけが少しも面白くない。また、おしゃれ家具に関するネタをちりばめつつ、おしゃれな部屋を追求するというプロットは面白いのだが、おしゃれの追求よりもダサい…

>>続きを読む
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
キレ芸もパワーアップ😂
元が綺麗だから崩れてもかわいい🤗
お金かけてればそこそこのおしゃ家判定されてるのはちょっと残念。
市原隼人〜やっぱ良き〜
今シーズン、ぶしゃ家を叩き切るというより住んでいる人の人格を叩き切っていたような気がしたな。
家が見たいあまりにも、ホイホイ着いていくのはいかがなものかと。
あんまり面白いとは思わなかったな。
第1話で完全に心つかまれた
そうだよね、そうなんだよね!やったー!!って心の中で踊ってたプペ

クズの代名詞にスナフキンが使われていることには納得いかない

主役の女優さんの演技が相変わらず突き抜けてて好き。
オープニングでおしゃポーズは健在。
1からパワーアップというより、相変わらず面白い。もうお腹いっぱいかな。
最終話の運転手らしきモブさんがさりげな…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

3.5
なぜか前回ほどははまらず、
途中離脱。
最後まで見たら面白い!って回もあったかも。
>|

あなたにおすすめの記事