コウノドリのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コウノドリ』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.5

シーズン1同様妊婦さんやママのみならず、これからパパになる男性、既にパパしてる男性、生理始まって「もう他人事じゃないんだよ」って時期になった女の子にもぜひ観てほしい作品🙏

妊娠すると見返そうってな…

>>続きを読む
bindi

bindiの感想・評価

5.0
シーズン②が本当に終わって欲しくなくて最終話1週間かけて観た
私のためだけにシーズン③やって欲しい
season2もメンバーが変わらず、更にアップしてました。
今日見た最終回は特に感動してしまい、場所も構わずに涙してしまいました。
は

はの感想・評価

3.7
コウノドリ先生の演奏時着用の変装ウィッグがなくなった!モロバレの代わりにルックスも素敵なピアニストにへんし〜ん!視聴後から出生前診断についての知識が増えていく。
み

みの感想・評価

4.2
ちょっとまだ続編見たいかも。小松さん私も大好きです!!!そんな人が上司だったら苦労しないのにな、と思いました。
hus

husの感想・評価

4.0
実際の赤ちゃんが出演してるのが、凄い。

素直に感動するし、考える。

見るのに少し気合いがいる。
しあ

しあの感想・評価

4.9
メンツが神だわ。私も子供を産む時に、もう一度みたいドラマだな。
しな

しなの感想・評価

5.0
赤ちゃんが産まれるのは、奇跡なんだと教えてくれるドラマ。
「産まれてきて、おめでとう!」という言葉が印象的。
美紅

美紅の感想・評価

4.5

S1に続き3回目くらいの視聴📺
旅立ったり、ペルソナに残ってペルソナを守り続ける人がいたり、ペルソナメンバーがそれぞれの道に進んでいくS2
寂しいけど、でも信頼関係がある"家族"だからこそ離れてても…

>>続きを読む
さまり

さまりの感想・評価

4.0
MIUとは別のバディな綾野剛と星野源が見れると聞いて見ました。
毎話泣いてた。命ってすごい...
>|

あなたにおすすめの記事