妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~」に投稿された感想・評価

buenavista

buenavistaの感想・評価

3.5
0
もえね
emma という逸材を
ベラに抜擢した時点で成功です❗️
これ好きー!
妖怪人間を使った別作品という感じらしいけど。
高校生たちでほんとにそれぞれが胸糞行動したり、901号室という謎のエンコー?ハプバーみたいなのあったり…
ほんとそれぞれが悪いところがわかりやすくて面白かった。
最後の最後、、、!!
というどんでん返し?まさかの?みたいな終わり方も良かった。

2022年ドラマ240本目
真苗

真苗の感想・評価

-
0
なんか見てしまう、B級感漂うグロさ、、女優さんたちも全員ぶっ飛んでて素晴らしいです!!
スプラッターの中にシュールすぎる歌唱シーン挟んでくるの狂ってる、、エンディングめちゃくちゃ好きです。
TakayukiHiroi

TakayukiHiroiの感想・評価

3.2
0
心がなければ悪に染まることができる

共感した私たちの心も
悪に染まっているのかもしれない
睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

3.0
0
グロくて時々気持ち悪いけど
期待して見なければ意外と楽しめる
怨み屋本舗みたいな感じ

森田想が蒼井優にしか見えなかった
調べたら化粧や服でめちゃくちゃ雰囲気変わる。

鳴海唯って子がかわいかった。
yuk1112uui

yuk1112uuiの感想・評価

3.5
0
友人に勧められて鑑賞。
ツッコミどころ多いんだけど、女子高生でもしっかりオンナだなと、、、
それぞれ狂ってて面白かった!最終話のどんでん返しがまた良い!!エンディングも印象深い。
脚本に粗があるけど十分楽しめた!
最終話の地獄のエンディングが狂おしいほど好き!
MOVIEMAN

MOVIEMANの感想・評価

3.3
0
本作は、妖怪人間の決め台詞「早く人間になりたい」が「早く人間になりたい、でもあなたにはなりたくない」、そして「人間になんてなりたくない」に変化していく過程が描かれており、典型的なイヤミスドラマに仕上がっている。要するに、一部の人間の心は妖怪人間よりも醜いということが描かれている(笑)。

女学園を舞台にしているだけあって、「女は恐い」を地で行くドラマであり、イヤミスドラマファンには垂涎の作品となっている(笑)。

より詳しいレビューは、
http://movieman.sblo.jp/article/188675356.html
masanon

masanonの感想・評価

4.0
0
アニメをリアルタイムで観た世代です←^^;
最終話までジットリ…楽しませていただきました☆☆☆
困り眉の大友花恋サンがkawaii♪
ベラが毎話🎤歌唱する有名主題歌…しっかり意味を成しています。
そして彼女が劇中、必要最低限に発する“コトバ”の意味がどれも…
『深いね…♡♡♡ 』(ベラ調w)
17

17の感想・評価

3.2
0
人間の不穏は大丈夫だけど、心霊的な不穏は無理なので、これは?大丈夫なやつ?って思いながらみていたけど、そういうギリギリをいってる人がみる環境じゃなかったなあと今更ながら(真っ暗にした上布団の中でみた)
でも森田想ちゃんが出てるので観ないという選択肢はなかった。
終始不穏なのだけれど、不穏とギャグ紙一重だな…と感じるところもあったりなかったり。
役者さんたちの狂気じみたお芝居は良かったし、ゴア描写も国内ドラマの割に頑張っていたと思う。
映画も観たいんだけど、いつも行ってる店舗に在庫ないのでちょっとどうしようかなあ。

妖怪人間のうたをうたうシーンが劇中にあるので逃れられず10話分聴いた結果ずっといる。やみに隠れて生きる〜がずっと生活にいる。emmaちゃんの低めの声が綺麗で良かったけどずっといるのちょっと困る…ふとした時にうたっちゃう…

あなたにおすすめの記事