ドドソソララソのネタバレ・内容・結末

ドドソソララソ2020年製作のドラマ)

도도솔솔라라솔

公開日:2020年12月03日

製作国:

3.9

あらすじ

「ドドソソララソ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミミが可愛すぎて半分ミミモクで観ました。現実味だいぶないけど明るくて元気でるし良かった。
最後の展開が雑かなーって感じちゃいましたけど、それまでのストーリーはちゃんと見応えあります!

どのタイミングで、ララのこと好きになんのww
って思ったけど、なるほど最後で理解。
こんなイケメンいたらいいよね。無条件でなんでもやってくれるとかやばすぎ、、、
どこですか、隣の家に住んでて部屋も作ってくれて朝ごはんも作ってくれてケールも育ててくれる人。。。。
色々ツッコミどころ満載だけど、なんかわからんけどジュンぴイケメンに見えるし、先生の役っていつもなんであんな残念なイケメンの役なんだろ爆笑。ネトフリもっといい仕事あげてよ。

五年間も死んだままにしといた意味と、途中で出てきた当て馬女は何?笑
ネットフリックス後半バカつまんなくなんのやめてよ。毎回韓国ドラマこう言う感じ😥

まぁ、優勝は犬のミミってことで。
いやぁララが可愛かった♥️ミミも~。
最終話で涙涙だったのに、、最後はララの夢の話かと思ったら 生きてたなんて、、でもハッピーで終わって良かったなー。
アラちゃんの作品みるのは花郎以来!!
とっても可愛い💗
ララがジュナ〜ジュナ〜と呼ぶのがたまらなく可愛い😍最後は、ジュナが死んだと思ったのに、、??な展開に??になったが最後は幸せになってくれて良かった〜☺️
花郎を見てARAつながりのドドソソを鑑賞。
ララちゃん超可愛い💕
花郎のアロと同一人物とは思えない😆
ピアノの素敵な話でしたが、最終回でまるで彼が亡くなってしまったかのような展開は悲しすぎる😢
ずーっと悲しい気持ちで観ていたから、いきなり彼が戻ってきても逆にすんなり受け入れられず😅
あそこまで悲しくさせなければもっと良かったかな。
だってすでに先生と結婚シーンが出てきた時もショックでしばらく呆然として観ていたから、二度もショックはいらない。
先生はサイコでも大丈夫の社長でしたが、最後もと妻と再婚というのは、ちょっとほっこりきました。
ん?最後5分?びっくり!!!(笑)
マンボクおじいちゃん〜〜🥲
最後ん??となりますが韓国ドラマっぽいと言えばぽいかなと(笑)
ミミちゃんがかわい過ぎる!
アラかわいい。
ハッピーエンドだったのは良かったんだけど、もう少しその後の展開が欲しかったかなー。
せめて生還した時のウンポのみんなの反応くらいはね。
最終回ちょっとあれってなっちゃったけど、まあよかった
쭌아~~미미야~~
>|