共演NGのネタバレレビュー・内容・結末

『共演NG』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ面白い!と勧められて視聴。テンポも良くぐいぐい引っ張られて一気見しちゃいました。鈴木京香さん綺麗で終始見惚れてしまう。最後もっと大どんでん返しとかあるかな?と思ったけどこれはこれで色々想…

>>続きを読む

秋元さんの原作という点に惹かれ、
イッキ見!

ラストの秘密は、不倫ネタじゃなく
もう少し違うネタが良かったなあ。

鈴木京香と中井貴一の組み合わせ、
新鮮味には欠けるけど、
どちらも上手いなぁと思…

>>続きを読む

さすが秋元さんという感じ
鈴木京香さん出てたら大体間違いない!
元恋人同士で共演NGの二人が
25年ぶりに恋愛ドラマで共演って設定が好き
芸能人や役者さん同士じゃないと
そんなこと起こり得ないよね〜…

>>続きを読む

面白かった。中井貴一×鈴木京香だから楽しめたと思う。ドラマの中で、役を演じてない時の中井貴一さんはこれが素なのかなと錯覚してしまう位だった。まだまだもっとふたりを観ていたい気持ちになった。
主演ふた…

>>続きを読む

芸能人の“共演NG”って興味ありますねw めちゃくちゃ面白かったです😊

ドラマのショーランナーで脚本を務める超売れっ子市原龍が、弱小テレビ局・テレビ東洋の社運を懸けた恋愛ドラマ「殺したいほど愛して…

>>続きを読む

英二と瞳、プライベートでドラマをきっかけに実際に交際を始める展開を期待したが実際はやっぱり今後も共演NGというオチ。でも理由は"再び共演したら今度こそ本当に好きになってしまうから"。既婚者という立場…

>>続きを読む

音楽良かった(KIRINJIさんのほうね)、内容も面白かったけど、超個人的にはオチが微妙かな〜、ラストなんでキスするん?って思ってしまった。愛情表現を違うものに変えるだ(例えばハグだけ)とか、最後ま…

>>続きを読む

※共演NG
絶対に同じ番組でキャスティングしてはいけない危険な組み合わせのこと。
一度仕事をしたが二度とやりたくない、キャラ被り、事務所同士のトラブル、恋愛絡みなど、その理由はさまざま。

第一話「…

>>続きを読む

普通に面白いし
テンポも良くて見やすかった

中井貴一と鈴木京香っていう
キャスティングも良かったのに
打ち切りかな?という終わり方で残念

途中途中CMで
ミキプルーン流すの
笑っちゃうからやめて…

>>続きを読む

5話までは無茶苦茶面白くニヤニヤしっぱなしだったが、最終話の市原と雪菜のいい人展開はなんかなーと。この話数でうまくまとめるために安易に展開させたよな、と思ったところからのラストの超展開にまた笑う。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事