ショッピング王ルイのネタバレレビュー・内容・結末

『ショッピング王ルイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までめっちゃ面白かったのに、弟見つかってから失速し陳腐でありがちなラブコメに成り下がってしまった。。。
タイトルがふざけた感じだったから観てなかったけどギブスキスが話題だったから開封。ほっこりしたストーリーだった。
ソイングクの子犬感がたまらない。
主人公の初々しい雰囲気が個人的には好きだった。
にしてもあまりにもあっさりしたエンディングの印象。
ボクシルに一途なルイが良かった。
急なサスペンス要素や、記憶無くすなどもあって韓ドラあるあるが詰まってて面白かった。

ずっと気になってた作品がようやく観れた。
ここまで可愛いソイングクが見れるなんて!
歩いてる時の手の仕草とか可愛すぎる。
悲しい生い立ちではあったけど、敵だと思ってたマリのお母さんがルイをずっと気に…

>>続きを読む
悪役がいなくてほんわかするドラマ!
ルイが可愛すぎるしボクシルの垢抜けがすごすぎる。おすすめです。

長かった〜。やっと最後まで観れた〜。

ソ・イングクが好きすぎて、最後まで観たら楽しみがなくなるから、何年も封印してずっと観てなかった。(意味ない)

君を憶えてるのグクの方が好きかな。
本作は、可…

>>続きを読む

最初は面白かったけど…ダラダラと長い(笑)途中3回くらい、ここで終わりでいいのでは!?ってとこがあった。
全体的には面白かったです。主人公二人のカップルはかわいかったし、ボクシルはいい子だし。
ただ…

>>続きを読む

主人公2人がかわいくて、脇役キャラも楽しいし、ほのぼの観てられる良いドラマ。

前半の記憶喪失で2人暮らししてるときと、インターン時代のボクシルのひたむきな働きぶりが良かった。新鮮ラインの社長になっ…

>>続きを読む
記録
ただただルイが可愛い。
ボクシルが世話をやく感じも好き。
どうしようって言葉の流れが最高!
>|

あなたにおすすめの記事