ソ・イングク さんのルイと、ナム・ジヒョンさんのボクシルが、初々しくてくすぐったくて可愛すぎるカップルだった!
王道ラブコメ、犬になったり、キラキラが入って風が吹いたり、光線で光ったり、
10年前の…
2人ともめっちゃ可愛いー♡
ボクシルがいい子すぎる。
ルイが浪費家で序盤はおい!って言いたくなること度々あったけど、ワンコが飼い主に懐いているみたいにボクシルに懐くルイ、憎めないキャラをソイングクが…
記録用
♡7
心が洗われたように純朴で可愛らしく、一気見。
ユンサンヒョンが演じる本部長が1番好きだった。お人好しで、子供達の面倒をみるお父さん感満載で足長おじさんの愛称がピッタリだった。
ナムジ…
© 2016 MBC