DES 英国史上最凶のシリアルキラー/デスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DES 英国史上最凶のシリアルキラー/デス』に投稿された感想・評価

-
0

視聴中
最初に公開された広報画像が実在する人間とそっくりすぎて、dt氏のキャラデに恐れ慄いていたけどそんなことどうでも良くなるくらいdt氏のビジュが良い〜❣️
小物で度入りメガネ使うの珍しいね?でも…

>>続きを読む
02ys14
3.5
0
実話なのでどうしても地味
だからこそのリアルか
3話なのもちょうどいい
(´∀`)
A08
3.6
0

全3話で観やすい。
実話ベースなのが恐ろしい。

『グッド・オーメンズ』『ブロードチャーチ』観て
デイヴィッド・テナントいいな〜と思ってたけど
このドラマもまさに適役だった。

サイコパスだけど常識…

>>続きを読む
3.0
0

最後まで見たんですけど、直接的なグロ描写がなくてほっとしました(いや鍋で頭が…は狂ってるわ)
シリアルキラーのプロファイル本とか昔読んで興味あったけど、このドラマは内面的な切り込みがなくて「とにかく…

>>続きを読む
くま
2.2
0
全体的に興味を引く展開がなく単調だった。3話はもうちょっと波があってもよかったのに…
3.2
0
具体的な描写が無さすぎた感。全員がとにかくタバコ量半端なく、そこばかり気になった笑
hmz
-
0

『グッドオーメンズ』再鑑賞の流れで、前々から気になっていたテナさんの主演作を観たくなって。

実際にあった連続殺人事件のドラマ化。
得体のしれないシリアルキラーを、普段はだだ漏れの色気を完全に封印し…

>>続きを読む
rio
1.0
0
★1話視聴 脱落★

淡々と
悪びれもなく
ふんぞり返りながら
話すので
殺人の話なのに
まったく刺激がなく
いつしか眠気が・・・w
smk
3.7
0
事実を元に描かれた3話構成ドラマ。緊張感あってよかった。デビットテナントは犯罪者とか悪魔役ハマる。担当刑事の人がグッドオーメンズのアダムパパだった。
Y
3.0
0
この刑事役の人何で見たことあったかな…?
イギリスのドラマ結構好き。
シリアルキラーのことも勉強になった!

あなたにおすすめの記事

似ている作品