ナショナル・シアター・ライブ 2024 「ディア・イングランド」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライブ 2024 「ディア・イングランド」2024年製作の映画)

National Theatre Live: Dear England

上映日:2024年03月22日

製作国:

上映時間:184分

4.2

あらすじ

『ナショナル・シアター・ライブ 2024 「ディア・イングランド」』に投稿された感想・評価

お砂糖

お砂糖の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

劇中の現役選手は一人も知らない、顔と名前がセットでちゃんとわかる選手はベッカムのみ、ワールドカップっていつやってるの?レベルだけどそれでも面白かった。ハリーケイン好きになってしまう。

長いけど全然…

>>続きを読む
わわう

わわうの感想・評価

4.0

サッカー(この場合はフットボールか…)何にも興味ないけど、見てみた。
かなり面白かった…サッカーわかんなくても楽しめた!
サッカーを舞台でってどう表現するのかな…というのが観る前はイメージしにくかっ…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

4.7

NTLというのは、イギリスの国立劇場ロイヤル・ナショナル・シアターが厳選した名舞台を映像化して映画館のスクリーンで上映する「ナショナル・シアター・ライブ」のことです。毎年数本が上映されます。その最新…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.2

サッカーを観ていなくても分かりやすく楽しめた!サッカーというよりもマネジメントみたいな話のように感じた。
PKの緊張感の舞台の再現の仕方が面白かった。こちらも緊張してしまった。流石の舞台でした。 

>>続きを読む
ほのか

ほのかの感想・評価

4.0

今まで観てきたNTL作品の中で1番笑いがあって楽しくて苦しまずに観られる作品だった!!
チームスポーツは"みんな居るぞ!!"でしかない。苦しい時ほど仲間の功績を喜び仲間のミスをフォローする。ファンも…

>>続きを読む
umisodachi

umisodachiの感想・評価

4.7



作:ジェームズ・グレアム 演出:ルパート・グールド 出演:ジョセフ・ファインズ 他

世界にサッカーを広めたイングランドは、その後、手痛い敗戦パターンを繰り返している。なぜイングランド代表は…

>>続きを読む
Miz

Mizの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます



とんでもなく面白かった、

普段演劇見ない人たちサッカー知らない人たちこそ見てほしい。

敗者たちの哲学。負けは勝利よりも得るものがある

Be you , use your words !

サッカーについては全然詳しくないし、
ましてや、イングランドチームについての知識は皆無と言って良い。

しかしながら、ひさびさのNTlive、演…

>>続きを読む

舞台なので点数はなし。
イングランド代表を長年応援してきた人間にとって、必見であり笑えたし面白かったしとても良かった。
いつも思っていた、何故あのメンバーであの成績なのかわからない問題が少し理解でき…

>>続きを読む
ngsm

ngsmの感想・評価

-

とっても良かった!題材も好みだし、舞台演出も凝ってたし、もっと多くの人に見てほしい。男性同士のケアの物語でもあり、スポーツに政治を持ち込まないでって言う人がどれだけいるのかはよくわからないけど、そう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品