グランド・アーミーのネタバレレビュー・内容・結末

『グランド・アーミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主要人物が5人いてそれぞれの問題にかんして描かれるストーリー。
人種差別の問題ついては日本で暮らしている日本人にとってはどうしても少し遠く感じられる。
過激に見えるような主張もそうしなければそもそも…

>>続きを読む

ジョーイね…難しいよね。
自分もおもちゃで煽ってて動画まで残ってたら親に言えないかも。。
自分も昔危険な目に遭って親に打ち明けたことあるけど…。加害者側は忘れてるかもしれないし覚えてても何が悪いの?…

>>続きを読む
2021年31シリーズ目
グランド・アーミー[3.5]
Grand Army(2020)
途中で脱落。
流れが遅くて話が伝わってこなかったから、私には合わない作品だった

テロの主犯者と同じ人種の人たちの生きづらさを恥ずかしながら今まで想像したことがなかった

日本ではフェミニズムの話をすると敬遠されがちな気がするけどアメリカではこんな感じなのかな

体のライン出る服…

>>続きを読む


人種もセクシャリティも家庭環境も違うグランドアーミーに通う生徒それぞれの日常がオムニバスで描かれる 紛れもなく全員が主人公だった

最初のシーン、ロッカーを叩いてリズム刻みながらラップみたいなん歌…

>>続きを読む

超絶ダークな学園ドラマ。

アメリカでのハイスクールライフは未経験だからこれがリアルなの?しかも進学校?モラルどこ行ったの?って思っちゃったところもあるけど、物語の進み方や社会情勢が非常にリアルに感…

>>続きを読む

なんか面白いのないかな~と思って適当に見始めたけど
なんかはまっていって次が気になって最後までみた

teenager in the us struggle to rape,black, gay, …

>>続きを読む

全くキラキラしてないユーフォリア系統のダーク路線の学園ドラマ。

自分でユーフォリア系統と書いておきながらあれだがユーフォリアよりもこのドラマの方がリアルに感じたかな。

有名な役者は使わずオシャレ…

>>続きを読む

観てるのが辛くなるから、なるべく元気なときに観るようにしていて、やっと観終えました。

シスターフッド、LGB、女性の人権、人種差別、移民、アイデンティティ、テロ、、

ジョーイのことを自業自得と思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事