BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド シーズン 1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド シーズン 1』に投稿された感想・評価

ばさら

ばさらの感想・評価

4.5

大好きなオルダスハクスリーのサイケデリックSF小説
"すばらしい新世界"のドラマ版🧬

セックスとドラッグによる快楽洗脳で
人類が徹底的に管理されたディストピアの話

与えられたまやかしの幸せに浸る…

>>続きを読む
私たちが当たり前だと思っている習慣や価値観、事物が過去の産物としてエンタメ化する先の未来。いや、その未来はそう遠くは無いのかもしれない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.1
オルダス・ハクスリー原作/脚本の風刺に満ちたSF作品。よくできてます。
ママン

ママンの感想・評価

2.0

褒められたもんぢゃない作品かもしれんので、予告編のみで😅さーせん。

今作の大元のことからを暴露っティングしときました(*^^*)
https://ameblo.jp/maman55-777/ent…

>>続きを読む
peyote

peyoteの感想・評価

4.0

原作とは少々異なる展開だったが面白かった‼︎
全体主義や自由意識などの話は、興味をかきたてられ、睡眠学習による価値観の植え付けなど面白い設定が多く楽しかった。
また、映像を通して見る未来の建築や衣服…

>>続きを読む
原作の設定が面白いからこそそこでの展開が難しかったね。
SFとしての見応えはあった。ハードなシーンは多いしね。
chim

chimの感想・評価

3.6

近未来の舞台、「ニュー・ロンドン」。
▼全ての人間が生まれたときからランク付けされ、そのランクに沿った仕事や行動を余儀なくされる。
▼一夫一婦制は廃止され、特定の人だけとの性行為等は許されない。
▼…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

Joseph, Hannah, Alden目当てで見たけど三辻茜にハマる始末…😂
みんな役どころドストライクだった
まさかJoseph(Cジャック60)がJoseph(エリオット)の首を絞めるとはね…

>>続きを読む
Triixie

Triixieの感想・評価

3.0

Jessicaが観たくて。

ドラマとしては流れが遅いというかなかなか話が進まないなあという感じはした。

バーナードもよかった。

最後がいわゆるハリウッドみたいな感じじゃないのはよかったんだけど…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

一話鑑賞
うーん、新人類の近未来生活と、旧人類の生活を動物園みたいにみれるって設定にして、反逆というか価値観に疑問を呈していくって感じだけど
映像もきれいだし、
なんか雰囲気ウエストワールドっぽいけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事