四十九日のレシピの作品情報・感想・評価・動画配信

『四十九日のレシピ』に投稿された感想・評価

のどか

のどかの感想・評価

3.7

いやあ、おふみってどんな作品にいてもスパイスだよなぁ
イモちゃんの甘めの声かわいすぎだった
旦那あまりにもクズだけど、全体的にはとってもあったかいお話
個人的に、女性の人生=結婚や出産じゃない、空白…

>>続きを読む

動画配信で映画「四十九日のレシピ」を見た。

永作博美
石橋蓮司
岡田将生
二階堂ふみ
原田泰造
淡路恵子
内田慈
荻野友里
中野英樹
小篠恵奈
赤座美代子
茅島成美
タナダユキ監督

良平(石橋蓮…

>>続きを読む

母が突然なくなった…
その死にどう向き合えばいいのか戸惑う父と娘…。

「四十九日は楽しく送ってほしい」…唯一母が残した遺言を実現するため行動する父と娘に、知らなかった母の姿があらわれてくる。

と…

>>続きを読む
黒猫

黒猫の感想・評価

3.0
祖母の家の近所で撮影された映画だと母親に教えてもらい気になって見てみました。

大好きな岡田将生くんまで出てるとは(˶° ꒫ °˶)
mar

marの感想・評価

3.0
個人的にはあまり合わなかったのだけれど、若かりし二階堂ふみ、岡田将生が演じるイモとハル、すごく好き。演技の上手い下手ではない何かに、心が動かされたな。

視聴記録:2013/11@品川プリンスシネマ

母が母になる前のこと

母が母になる前に生きていた時代、一人の人間としての人生はどうだったんだろうか? 僕が知っている母は、当たり前だけど母になってか…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

ローカル局で深夜に放送してたので視聴
重めの内容だけど、役者の配役やキャラでハートウォーミングな作品にしてる
そんな中身はない作品だけど雰囲気を楽しむには良いとおもう
淡路恵子さんの遺作でおそらく闘…

>>続きを読む

自分で買い物して、自分で掃除して、自分の作ったものを食べて、自分で暮らすって、とても大事なことなんだなぁと思わせてくれる良質な作品でした。幼い頃に両親を亡くし(空襲ででした)人の踏み切り板となるべく…

>>続きを読む
雨と月

雨と月の感想・評価

2.5
とりあえず、叔母さんと旦那がお咎めシーンなく終わったの納得いかない。
子供いない生活を描こうとしたのはよかったが、もっと違う描き方してほしかったな…宴会なんだあれ
色々くさくて見るのキツかった
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10849657497.html
>|

あなたにおすすめの記事