1991年 秋放送・配信のおすすめアニメ 8作品

1991年 秋放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、ドラゴンクエスト ダイの大冒険や、神谷明出演のキン肉マン キン肉星王位争奪編、横山光輝 三国志などの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

公開日:

1991年10月17日

制作会社:

再生時間:

25分
3.8

あらすじ

かつて、魔王ハドラ-率いる悪の大軍団により、世界が危機を迎えたが、その時、“勇者”がこれを打ち倒した。それから15年後、魔王が復活し邪悪な意志が再びモンスターたちを支配しはじめた。そんな時…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30年前の作品。バラン編の途中までという中途半端な終わり方。 2020年版の方が映像は圧倒的によく、また先が長いとい…

>>続きを読む

未だに名シーン集を見直すくらい、演出が神がかってる。特にすぎやまBGMの使い方。 20年版と比べてテンポは悪い。が、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これはね、途中で終わってるのが残念なくらいに面白いんですよ。まずテンポがいい。 でね、なんと言ってもオープニング曲がい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは2期ちゃうやろ(#゚Д゚) フェナリナーサのモモちゃんと、マリンナーサのモモは別人だし。 目指してるものも違う。…

>>続きを読む

燃えろ!トップストライカー

公開日:

1991年10月10日

制作会社:

4.0

あらすじ

サッカー留学で本場・イタリアのジェノバへとやってきた吉川光。彼は所属していた有力チームを飛び出し、町の弱小少年チーム・コロンブスに入団する。個性的なメンバーを取りまとめ、やがてジェノバ代表…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成