「トリプルX: 再起動」に投稿された感想・評価

ペンディングになっていた3作目。再起動という形で、日本全土で試みる早帰り記念日、プレミアムフライデーという企画の最初の日に、観に行きました。
2作目(ネクストレベル)が嘘であったかのような爽快感のある作品でした。主演のディーゼルさんも安定の演技ですが、フォースが無くても、ドニー・イェンさんの演技、キャラに没入してしまう作品でした。前作と違って、エクストリームのゴリ推しもなく控えめなので、ストーリーに集中できますし、アデルやセレーナなど個性的な女優陣の演技も見応えのある作品でした。
欲を言えば、テレビドラマのようにオープニングのテロップでキャラと俳優紹介で時間をかけるより、いきなり本編に入ってほしい。
何よりドニやんが………最高だ

このレビューはネタバレを含みます

「トリプルX」1作目を復習してから「トリプルX:再起動 」を見たけど、トリプルXってザンダー(ヴィン・ディーゼル)のコードネームじゃなかったっけ?チーム名なの?(2作目は未見)
みんなして「おれもトリプルXだ」って言うから、
だんだん私もトリプルXなのでは…?!
と思い始めた‬。

ギボンズが死んでたら、ネイマールも死んどるやんけ!!ブラジルとスペインで暴動起きるわ!というあたりからして、
「200%ギボンズは生きている」
と、最初から安心して見られる優しさ。

どうやって隣のビルから強化ガラスを突き破ったか、その答えが結局「トリプルXだから」っていうところ意味わからなくて大好き。
「トリプルX」は意味とか筋書きとかどうでもよく、登場人物たちの会話もさっぱり意味が分からないフィーリング会話だけど、ノリと筋肉が命なところが最高にピースフル。

見終わった後は、あなたもわたしもトリプルXの一員になっていると錯覚する、元気が湧き出る映画でした。
ヴィン・ディーゼルの映画は、初めて。

かっこいい…❤
それにアクションシーンもおもしろかった~(*´∀`*)

ヴィン・ディーゼルのファンになりました♪守られたい…
ドニーイェン、ほんと色々出るねぇ。大好きだ。かっこよすぎる。
ヴィンディーゼルも余裕があってかっこいい。
ってか、ニーナドブレフがかっこかわいすぎる。
なんか若干テンションがワイスピっぽい笑
ぶっ飛んでる感ハンパない(笑)
結構雑な作りだけど
それがまたいいのかも。

バイクで水上なんてホントに走れるのかな?
なんて考えてちゃこの作品見てられません(^_^;

楽しませてもらいました~(^^)
イキナリネイマール出て、更にアイスキューブも出てきてビックリした。
スケボーのシーンもっとみたかつたなぁ
かっちょいい
初4DX。
もはやアトラクション(笑)
>|