トリプルX: 再起動の作品情報・感想・評価

「トリプルX: 再起動」に投稿された感想・評価

TOMO

TOMOの感想・評価

3.5
xXx

前2作は見てないんですが、姉がレンタルしてきてくれたので鑑賞。

「パンドラの箱」という人工衛星を落としちゃう装置を巡って政府に雇われたトリプルXと謎のグループがバトル!


そう、コレはひたすらアクションを楽しむ映画!!
肉弾戦はもちろん銃撃戦にカーアクション!
飛行機の中のシーンとか大好き。
怖いもの知らずな彼らに拍手を…
敵が味方になる的なシチュエーションも大好物。
ドニーさんのシュパシュパっていうアクション、すっごいかっこいいし!
出てる女優さんもお綺麗でかっこいい!

ストーリーはまあ吹っ飛びますよね笑
「パンドラの箱」の影薄っ
ツッコミどころも結構あり
とにかくヴィン・ディーゼルのコートが気になってしまいました笑

なのでアクションを見てスカッとしてもス トーリーを思い出してモヤっとする。故にプラマイゼロ(?)笑
まあかっこいいんだからもういいじゃないか…と言わされてしまいます笑



ということで、
まとめると、アクションと個人的ツッコミを入れるのを楽しむ映画です…笑

なんとも内容のうすいレビューですいません…
眠いので…笑
白沢

白沢の感想・評価

4.0
とにかくRuby roseがイケメンすぎる
chicoyacco

chicoyaccoの感想・評価

3.1
この手の映画は1人日曜洋画劇場の演出で、吹き替えで見るのが1番。

ダイハードのアイデンティティを継いでいく、この手の映画ときたらおバカアクションをド派手に見せて、悪いやつを悪いぞ〜悪いぞ〜と明快に見せる。小学生にもわかりやすくして、かつちびっこギャングの心をわしづかみにする。これにつきる。
それには、わかりやすくまわしゼリフも入ってる吹き替えで見るのが1番。

マンネリぎみすぎて、もうシリーズ無くなったのでは?
と思っていた所に敵役でドニー様を入れてくるなんて反則!
オープニングのアクションと最後の飛行機でのアクションは、目の覚めるような速さ、健在で拝んでしまう。
ただ、いい人顔だからどんなにワルを決めて、クラブみたいな所でアロハ決めてサングラスかけてもどうしても、夜遊びしてる娘を迎えにきたお父さん。だから憎みきれませんです。
ヴィン・ディーゼルのぱっちりおめめになんか、やっぱり腑に落ちない感をかみしめつつ、んなことあるかーいっつってビール片手に見る。
これにつきる映画。
まさに日曜の夜に見て欲しい。
ragii

ragiiの感想・評価

3.5
2002年公開のトリプルX
2005年公開のトリプルX ネクスト・レベル

に続くシリーズ最新作!

1作目依頼15年ぶりのヴィン・ディーゼル主演!

宇宙最強のキャッチフレーズのドニー・イェン、ムエタイ超人ことトニー・ジャーも参戦してるので、アクションは過去作に比べてもかなりのパワーアップ!! ストーリーは…色んなワルたちによる乳繰り合い(笑)
もうなんか敵と味方でイチャイチャとしたバトルの連続!

最後にはチームの為ってゆう感じでまとまって…

なんかワイルドスピードみたいになってきた(笑)

爽快なアクションの連続なので楽しいのは間違いない!

きっとワイスピみたいな感じでシリーズになりそうだから続編が楽しみ!!
メチャクチャで最高、撃ちまくり最高
ルビーローズに惚れる
こはま

こはまの感想・評価

2.6
劣化ワイスピ
UKITSUMTL

UKITSUMTLの感想・評価

3.3
ネイマール!
サミュエル兄さんが来たからってアベンジャーズの誘いじゃないよ!残念!

初作なんて完全に忘れていますが、まぁストーリーは至極単純ですし「あぁすげぇやつが帰って来たんだな」でOK。
アクションを観る映画ですのでこれで充分でしょう。
面白かったです。

それにしてもニーナ・ドブレフ演じるベッキーが可愛すぎる(*゚∀゚*)
それだけでスコア+1.7したいくらい。笑。

特典のNG集がみんな超楽しそうで、F言葉言い過ぎで何気に良かったです( ´∀`)
ネイマールみたさ
KOTORI

KOTORIの感想・評価

3.8
記録 2017.8.20
>|