トリプルX: 再起動の作品情報・感想・評価

「トリプルX: 再起動」に投稿された感想・評価

高野

高野の感想・評価

5.0
イップマン再起動でいいんじゃないですかねwwwwww
お前がGiジョーだろwwwww
もうネタでしかねえよこの映画wwww
tsuyo

tsuyoの感想・評価

3.2
まぁまぁ楽しめた。
中国資本が入ったので主要人物に中国人がおるなぁ、って感じ?
アイスキューブは出るとはおもわなんだ(^^;

映画館やったら迫力あったやろなー
まくら

まくらの感想・評価

3.7
ヴィンディーゼル
ドニーイェン
ニーナドブレフ

ドニーイェンの戦闘シーンがもっと見たかった
吉野

吉野の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最近疲れているから元気を出したい、IQが3まで下がっていいからテンションを上げたい、という方にオススメです。
トリプルエックスと言われる組織の凄い才能を持ったメンバーたちがドンパチしたりカーチェイスしたり、銃撃戦繰り広げたりする力こそパワーな映画です、最高。

主人公はヴィン・ディーゼル、その敵であり最強の仲間がドニー・イェン。
この2人がとにかくかっこいい。アクションも凄いし銃だって使いこなす。車に跳ねられても無傷!
この映画の凄いところはご都合主義的な展開でも全く冷めることなくテンションがどんどん上がっていくところですね。
だって防弾ガラスの窓を生身で突き破るし、地上を走ってたバイクが途中で変形して水上バイクになるし、どんなに高い所から落ちても無傷だし…そんなことも全然気になりません。
「赤信号で止まると石油会社が儲かる」
「グーチョキパーよりグレネードランチャーだ!」
なんて名言も出てきます。映画館じゃなかったら絶対拳を突き上げながらFoo↑って叫んでました。
男性陣だけじゃなくて女性陣もめちゃくちゃかっこいい。最初は敵同士だったけど、仲間になった女性メンバー2人が背中を預けあっての銃撃戦は本当にかっこよくて、敵同士だったとは思えないくらいのコンビネーションと強さで完全に惚れました。
あとベッキー役のニーナちゃん可愛いです。

もう感想を書くための語彙もなくなるくらい最高でした。
「死は人生最後の旅だから絵葉書を送ってくれ」って感じですね。
ちょっと体調悪いかな、って時もこれ見ればすぐ回復します。本当です。1度見たらもう皆仲間、俺たちはトリプルエックスだ!!
Xia

Xiaの感想・評価

2.5
ルビーローズ、ドニーイェンを観てクリスウーを可愛がる映画
色々考えずに、アクションシーン楽しむみましょっ!!な映画。
santasan

santasanの感想・評価

4.0
トリプルXってそんなに久しぶりだったのか。登場人物が多い上に途中で枠組みも変わるというちょっと複雑な構図なのに、このわかりやすいシンプルさ。ありえない海上追跡やバトルの映像も今どきの合成技術で納得の面白さ。
”真面目に不真面目ガチ勢”

トリプルX
トリプルX:ネクストレベル


時を経て
ネイマールを勧誘するサミュエルの図にギボンズとニック・フューリーが呼応する。

明らかに頭空っぽ系列の映画であり、見る側の偏差値が40ぐらいまで下降する効能がある。中国市場への目配せというよりガン見状態から、繰り出されるドニー・イェンの稲妻のような拳。トニー・ジャーのチャラ男風な出で立ちから炸裂するアクション。

あのDJはつるむと楽しいというだけで仲間になる人生の大切さを訴えかける。

そして何より
みんな大好き
ルビー・ローズ!!!

この娘がいるだけで映画見てるぜ!って気持ちになる。


ワイルドスピード擬きになり、中国市場でシリーズ化を目論む今作に、サプライズゲストとして登場するあの方にトリプルXへの愛情を見た。

「ザンダーゾーンへようこそ」という決め台詞がなかったのが残念で、クライマックスのあのシーンで言い放てば、個人的に傑作だったかなと…


嗚呼でもやっぱり
ルビー・ローズ!!!


蹴られたい女性ワールドチャンプにして唯一積極的に股間を蹴られたい女優でごさんした。
tamu

tamuの感想・評価

3.5
ドニーイェン最高
とにかくドープな男でいろw
三太

三太の感想・評価

3.5
ストーリー性とか整合性とか無視のハチャメチャアクションムービー

なにも考えずにスカッとしたいときにおすすめ

主人公の配役もっと若い人選んだほうが良かった

ヴィンディーゼルと若い女性の絡み親子にしか見えない
>|