ザ・ガーディアンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ガーディアン』に投稿された感想・評価

 破産するとかしないとかでピリピリしている夫にイライラする妻にまた当たり散らかす夫を見てナイーブになっている息子とボーイフレンドに逃避したい娘のヘンダーソン一家はクリスマスに出かける予定をドタキャン…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.7

 崩壊寸前の家族の家にある物を奪おうと強盗団が入る。捕らわれた家族を救うべく戦うのは住み込みの庭師だった。

 主演のロバート・ブロンジーはチャールズ・ブロンソンのそっくりさん俳優。確かに存在感は抜…

>>続きを読む

Robert Bronzi Is Baaaaaーーーーーck💥💥💨

チャールズ・ブロンソン激似のルックを発掘されブロンソンと彼の代表作『狼をさらば』オマージュ作『野獣処刑人 ブロンソン』で激ブロン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

覆面すらせずに自分からわざわざ"賊の侵入に気づいていない"家人に顔を見せに行って「顔を見られた」とか喚いているロン毛(賊の1人)がいるんですが、アホなんでしょうか?

「顔を見られた」
・覆面してい…

>>続きを読む

 「 ‶侍” とは何か知ってるか?」

 とある獲物を狙い、悪党たちが郊外の屋敷に強盗に入ったら、そこの庭師がただ者じゃなかったというお話。

 主人公を演じるロバート・ブロンジーはチャールズ・ブロ…

>>続きを読む
途中のゲイリー・ダニエルズのアクションが少し良かった。髪型と筋肉がかっこよかった。
敵の部下の一人がだめだめすぎてボスがかわいそうだった。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

強盗から家を守る元軍人の庭師の話
実は家主が黒幕で強盗と結託していた
最後は強盗倒して終わり
下手くそな映画でしたね。ゲイリー・ダニエルズ…なんか聞き覚えがあるなあ、と検索したら、ケンシロウ!

まぁ思った通りの映画っすわ

何から何まで定番をトレースしてるだけ
だから何の感情も芽生えなく
早く終わるのだけを祈ってた

偽ブロンソンのアクションが遅すぎる
スキンヘッドと戦うシーンなんか攻撃を…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
田舎の大きな家、夫婦喧嘩や反抗期の娘。
強盗が来るけどクリスマスの飾り付けが好きな庭師が強い。
タイトルガーディアンだけど原題は庭師。
>|

あなたにおすすめの記事