パルスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パルス』に投稿された感想・評価

マツ

マツの感想・評価

2.2

傍受した電波の歪み?にいる怪物?から逃げる話

怪物がほぼマリリン・マンソン
襲い方がほぼハリポタのディメンター

電波を伝ってどこへでも現れる怪物
システムを壊すPCウィルスも効かず
街の荒廃する…

>>続きを読む


シンプルなんで?wどした?wなことばかりで草
演出がド派手なだけあって日本のどろどろな怖さを表現できてない。

ラジオも電波だと思うけどラジオはいいのか?
Erica

Ericaの感想・評価

2.8
海外版を先に見たのだけど、なんかほとんどギャグみたいになってしまっていた。wifiモンスターパニック的な。
つまみ

つまみの感想・評価

2.0
解決しないまま終わっちゃった…。ネットの普及により恐ろしいことになる世界を表したかったんだと思うけど、幽霊と融合してることでどっちも中途半端になった印象。パカパカ携帯が懐かしかった。
ジョン

ジョンの感想・評価

3.4
まあまあ。っていうかなんか見たことあるような感じだなぁと思ったら回路のリメイクか。まぁ見る必要はなかったかなと思った。
NJ

NJの感想・評価

2.4
何か見覚えあると思ったら、回路のリメイクらしい。
デジタル・デトックスの素晴らしさが分かる作品だが少しくどさが残る。

知らずに見ましたが日本ホラー「回路」のリメイクらしいです。

コンピューターから出てくる何かに生命力を吸い取られてしまう。システムを破壊しようとするが、どうしようもなくてネットワークのない場所へ逃げ…

>>続きを読む

パルスに乗って現れた謎の存在が人類を蝕んでいくホラー。
ガワだけで中身のない映画。
せめて中身がないB級ポップコーンムービーなら良かったのに、なまじガワがしっかりしてるからより中身の無さが際立ってし…

>>続きを読む
しんた

しんたの感想・評価

1.0

酷評注意。
途中から鑑賞するのが苦痛になるレベルの作品である。
『回路』にあった「日常が何かよくわからない怪異」に侵食されていく恐怖は欠片もなくなっているし、ジャンプスケアも単調でまるで怖くない。見…

>>続きを読む
B級映画のジャンルには入るんだろうけど、
また別の種類かなぁ…
よくある音で驚かしてくるパターンが多かった。

終盤に近づくにつれ思った以上に壮大なスケールだったけど、細かい説明が無くて雑な印象
>|

あなたにおすすめの記事