パルスのネタバレレビュー・内容・結末

『パルス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒沢清監督のホラー作品「回路」リメイク版。

オリジナル版の不吉さ、不気味さは無いですが、その代わりにいい感じにアメリカナイズされてました。
ジャンプスケアもりもりなところがアメリカでしたね。

オ…

>>続きを読む

・恋人の自殺を皮切りに周りの人間が次々と消失していく恐怖を描く、日本映画「回路」リメイク作品

・日本版と違って電子感がバリバリなゴースト、結構不気味でまあアメリカらしいリメイクなってるんじゃないか…

>>続きを読む

SFパニックホラー。インターネットゾンビ映画というべきか。大学生が天才ハッカーのシステムをハッキングしたせいでデジタル幽霊が現世に現れるようになった。そいつらは人間の生命力を奪い灰にさせる。大学生も…

>>続きを読む

まず初めに。。。
B級ぽいホラーそうだな~てゆう軽い気持ちで、
クリーチャー系かな?なんて思いで観ました
そして、2001年作の日本映画「回路」のリメイクとのこと。
リメイク作品が2006年に作られ…

>>続きを読む

黒沢清「回路」のリメイクとのこと。「回路」は未鑑賞だが、本作は怖くない、つまらないの二刀流。手足のいっぱい生えた色白のクリーチャーが出てきたり、和風女幽霊?が出てきたりするのだが、いや、本当に怖くな…

>>続きを読む

新しい周波数から?電波を通じて?謎の「ヤツら」が?人間の?生命力を?奪う?生命力を奪われると灰になる?ヤツらはシステムそのもの?圏外なら安全?新しい周波数なのに?え?敵方の知恵が人智を越えてるのに人…

>>続きを読む

邦画「回路」の洋画版てことでジャパニーズホラーみのある演出がチラホラ。
電子回路に乗って死者の次元と繋がってしまうというノリがなかなか説得力があり面白い。破滅のスケールの大きさにアメリカを感じる。

>>続きを読む

回路見てからこっち見た 雰囲気だけで言えばおどろおどろしさみたいなものがなくてすっきりさっぱり、淡々としてる じめじめ感とか意味わかんない不気味さみたいなのがないけど、こっちの方が撮りたいものとか、…

>>続きを読む

アマプラで星4だったので面白くなさそうなのに面白いんだろうな!と思ったら、あんまり面白くなかった。

恐ろしいやつがパソコンの向こうからやってくる貞子システムな訳だが、終わり方が中途半端。
必死に戦…

>>続きを読む

大学生のハッカー(自称)が開発したコンピューターウイルスで解放してしまった幽霊にPCや携帯電話を介して殺されて行く人類が、圏外で生きて行くって言う話。

スケールがデカい話なのに、大学生とPCの買取…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事