Final Deathtinationの作品情報・感想・評価

Final Deathtination2021年製作の映画)

Final Deathtination

製作国:

上映時間:2分

3.6

あらすじ

『Final Deathtination』に投稿された感想・評価

伝えたいことが短い中にまとまっていてよかった。
『スーサイド・ショップ』よりずっといい。

Seppuku!?

スピード感も講釈を垂れないところも、テレビCMのような見やすさがあった。死に直面し自分の口で死にたくないと言わせ、自分の本心と向き合わせる。死ぬことより怖い思いをしているから死…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

-
22049
こんなんピクサー長編と一緒に上映されるピクサー短編やん~!きゅっときた
しゅん

しゅんの感想・評価

3.6

首を吊ろうとしている老人のもとに死神が現れ…?

序盤でオチは読めたが、2分間の勢いで見事に見させられた!
確かに、どうせ死ぬなら色々こだわってみたい気もするよなぁ。実際そんな状況だったら考える余裕…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

fabulous suicide tour💀✨✨

NYの寂れたアパートの一室で、ひっそりと自殺を図ろうとする老人💀

そこへ現れた死神に「ここは死に場所には相応しくない」とまで言われてしまい、2人…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

4.0
自殺をテーマにここまでポップな作風は珍し

 
これぞショートフィルムという感じ
もつ

もつの感想・評価

3.6
コミカルな感じが話の深刻さを中和してる。日本じゃ作れないよ…と思うけど監督が日本の方でびっくり。U-25だからこそ、なのかな。
KAIRI

KAIRIの感想・評価

3.8
※死神と素敵な死に場所の旅へ

これは好き🤭
ラスト最高です!
たった2分で元気を貰えました😌
るい

るいの感想・評価

3.8

ここまで来た
20発目
ついにSSFFも佳境、ここからは各部門の受賞作品を観ていきます😆👍
U-25プロジェクトから最優秀賞を受賞した作品
あるアパートの一室で首吊り自殺を図ろうとしていた男が直前に…

>>続きを読む
【SSFF & ASIA 2022 U-25プロジェクト】
短いながら良くできてて、キャラクター造形も好き。
死神くんナイス!
世界を見てみよう。
>|

あなたにおすすめの記事