ハケンアニメ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハケンアニメ!』に投稿された感想・評価

ナ
4.3
自分の作りたいもの、届けたいもののために奮闘する姿かっこいい
こんなかっこいい大人になりたい
5.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公が後半全員で歩く時前半と違って先頭を歩いていたのがすごい心に残ってる。
エクレアめっちゃ食べたくなる。
最初はあまり上手くいかなかったけど最後は自分の意見を言って最高のアニメを完成させた時すご…

>>続きを読む
すごく応援したくなる、胸がぎゅってなる作品だった。
吉岡里帆ちゃんかわいい。
4.4

めちゃくちゃ好みだった。

ゼロから生み出すものの覚悟。
それを受けて100にも200にもするものたちの難しさ。

柄本さんの役どころがとてもよかった。尾野さんも。

両アニメは断片的にしか観られて…

>>続きを読む
4.4
よすぎてびっくりした!全員がめっちゃいい!真千子さん、いい女すぎ
アニメの見方が変わる
青木
4.8
エンドロールでさ、実際のアニメ制作陣が流れるのがさ、グッときちゃうよね。
顔の見えないプロの皆さま、かっこいいです。
5.0

個人的な話、少し大きいディレクションを務めた直後に見たんだけど、
葛藤や苦悩とか、そんな言葉で表すには到底及ばないほど細かい心理に共感し続けて終始良い意味で疲れた。
同時に自分がこれからクリエイティ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なにかしらの創作物に関わる人にはぜったい刺さる王道のお仕事ムービー。
最初のワンカット長回しから大好きな予感がしてた。吉岡里帆ちゃんの、口下手でオタクっぽい一息で喋り倒す演技や、人前で喋り慣れてない…

>>続きを読む

何かを"愛する"すべての人へ

公開当時、映画館で鑑賞。
本日再鑑賞したので、映画.comにて上げていたレビューを投稿します。
3年前のレビューなので至らぬ所も多いかと思いますが、ご了承を。

・・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お仕事作品で起承転結がキレイ。みんなプロとして矜持をもって取り組んでて熱い。ユキシロさんを急に信頼しすぎてる感は否めないけど、それ以外テンポ良くてよし。

アニメにしたらおもしろいだろ。

あなたにおすすめの記事