ラヂオの時間の作品情報・感想・評価・動画配信

ラヂオの時間1997年製作の映画)

上映日:1997年11月08日

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 三谷幸喜作品の中でも1番好き、安定の面白さ
  • 豪華なキャストが個性的なキャラクターを演じている
  • ラジオドラマの生放送のバタバタしたストーリーが面白い
  • 三谷幸喜作品特有の笑いとワクワク感が楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラヂオの時間』に投稿された感想・評価

タフ
4.0

プロデューサーの、映画は膨大なセットを用意しないといけないが、ラジオドラマは聞き手の想像力でいくらでも世界を作れると言ってた解釈が響いた

警備のおじいちゃんめちゃくちゃ好きだ
唐沢寿明かっこいいし…

>>続きを読む
さと
3.6

唐沢寿明がかっこいい👏

仕事で長距離運転をしているドライバーさんがそのラジオドラマを聴いて感情的になっているのがまた良いよね🤠🚛

裏側がどれだけドタバタしていて大変でも視聴者にはそれを全く感じさ…

>>続きを読む
3.5
久しぶりに純粋な下心のない娯楽映画を見た気がする。質の高いコメディでした。
lvs
3.7
このレビューはネタバレを含みます

三谷幸喜の映画監督デビュー作。
初見だったが、個人的にラジオドラマが好きだったということもあり、ほとんど放送室でのみ繰り広げられる、三谷幸喜らしさのあるコミカルなやり取りはなかなか楽しめた。

とは…

>>続きを読む
muucxo
5.0

完璧なキャスティングで、内容もなんていったらいいのかわからないけどとにかく⭐️THE コメディ⭐️ですごく面白かった(^o^)

西村さん、本当にいい役してますね
王様のレストランもそうだったけど、…

>>続きを読む
どんどん崩れていっていて面白かった!三谷幸喜らしいドタバタ劇。
みんな若い笑
井上順がとても良い。
戸田恵子さんの吹き替えの現場を見れたようでよかった。
綾香
-
みんな自分のエゴを擦り合わせて何とかやってる、制作の縮図って感じでよかった

26 89

『王様のレストラン』は傑作だと思っているので、かなり期待して観た。

ただ、自分には面白くなかった。やりたいことは伝わるけど、その分だけ余計にしんどい。舞台的なドタバタや会話の組み立ても、狙いはわか…

>>続きを読む
3.4
一つの本番として成功するように奔走する姿は、共感できる点が多かった。物語として楽しめる作品ではあるが、ナンセンスな要素が多すぎて驚きがない。最初から最後まで三谷作品のテイストを存分に味わえた。
このレビューはネタバレを含みます

ずっと前ですが、何度も見返すほど三谷作品の中で好きな作品です。
「ラジオには無限の可能性がある」
本当に思ってた時もあったんだろうな、と思いながら見た記憶。
生放送の中で次々と起こるアクシデントを何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事