ラヂオの時間の作品情報・感想・評価・動画配信

ラヂオの時間1997年製作の映画)

上映日:1997年11月08日

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 三谷幸喜作品の中でも1番好き、安定の面白さ
  • 豪華なキャストが個性的なキャラクターを演じている
  • ラジオドラマの生放送のバタバタしたストーリーが面白い
  • 三谷幸喜作品特有の笑いとワクワク感が楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラヂオの時間』に投稿された感想・評価

それぞれの正義があって、最後には全員好感が持てるキャラで面白かった!
記憶にございませんでも感じたけど、数秒のシーンでもサブキャラでもその人らしさが伝わるのが素敵。
5円玉ない?と聞いて万札渡してく…

>>続きを読む

てんやわんやでしたね。
ラジオドラマの収録ってほんとにあんなふうなのかな?声が遠ざかるときは後退りするのね。面白かった。
戸田恵子さんはさすが。
並樹史朗さん、声が素敵でした。
いろんな方が出てまし…

>>続きを読む
nh
4.5
このレビューはネタバレを含みます

前半はひたすらキャストがわがまま。
工藤ディレクターも嫌な奴(特にみやこが座ってた椅子から上着をとるシーン!)。
ただ、めくるめくストーリー展開はとても面白い。
穴を塞ぐために穴を掘って、足りないS…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

物語のうち、女優のわがままで脚本を変えたら矛盾する点が次々出てきてそれに対応していく部分はなんとなく落語っぽいおもしろさがあった。シカゴに海はない、の部分は特におもしろかった

終盤は一転して、物語…

>>続きを読む
3.5
ラヂオドラマ生放送の裏側で起こるドタバタ劇。みんなワガママやな!意外と最後はいい感じでまとまってるしw急な変更に一生懸命対応するディレクターたちが頼もしい。人間効果音すごい!
3.7
このレビューはネタバレを含みます

つまむ物と言われてわけもわからず大量の買い物をして呆れられるも思いがけず買ったものが大活躍する新人制作の奥貫薫、ラジオパーソナリティを活かして薄っぺらいアドリブで時間を繋ぐ井上順、必死にキャストを連…

>>続きを読む
ren
3.8
ドタバタドタバタ笑
鈴木京香さん可哀想
ラジオは普段聴くけどラジオドラマは知らない世界だから新鮮な気持ちで見れた
渡辺謙さんいいわぁ〜笑
5.0
三谷幸喜は見終わった後にいいもの見たなあという気持ちにさせてくれる
4.5

主婦が渾身で作ったラジオドラマのストーリーが、出演者の都合で現場でどんどん変わっていく。
井上順のキャラクターが演技というより素にみえる。いやぁ、俳優のみんなうまいなー。唐沢さんカッコいいなぁ。役名…

>>続きを読む
SHOTA
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ラジオドラマのドタバタ

「原作者への冒涜」をテーマとして描いているのかよく分からず、ちょっとモヤモヤ
工藤の協力もあって、本当に変えてほしくないところは守れたから良かったねということなのか?
でも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事