傲慢な花のネタバレレビュー・内容・結末

『傲慢な花』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通のサスペンスドラマで楽しかった。

にしても、即断即決は大切だとは思うけど、犯人まだ捕まえてもいないのに警察の撤収早すぎるのでは。
曲がりなりにもシリアルキラーよ。

暇つぶしには悪くないと思う。

予想だにしなかったとんでもない結末が待ってるんじゃないかと最後まで期待しながら観てたけど全然そんなことなかった🥹

洋画なのにどこか日本のサスペンスドラマっぽさを感じる話だった。夕方に再放送してるサ…

>>続きを読む

特別これと言った驚きがある訳でも、捻りやどんでん返しがある訳でも無く何ともうすーく進む。

怪しい人物は数人出て来たけど初っ端もしかしたらこの人かな、って思った人が案の定犯人だった。そういった面では…

>>続きを読む

ミステリー小説家の妹が殺される。
担当刑事とたまたま出会ってた彼女は捜査に加わり犯人を追う。

ミステリー好きだから嫌いじゃないけど
特別なひねりとかはなかったかな!
妹死んじゃったのに
よくあるけど、人が死ぬ映画で解決してハッピー♪調なエンディングで終わらせる事にいつも違和感😂

良い言い方をすればストレートなお話で見やすく映画初心者向け。悪い言い方をすれば何の捻りもなく退屈な仕様。姉妹が美人で見惚れてしまうだけのサスペンス。まるでクリミナル・マインドの一話を映画にしたような…

>>続きを読む
うーーーん。
あんまりドキワクハラハラせず、結構最初の方で犯人この人かな?ってわかってたのでどうなんでしょう笑

最後は犯人捕まってめでたしではありましたが・・・・。
あんまりおもしろくなかったかも

闇が深い系のミステリーかと思ったら、意外にさらっと観れたww

あまり難しいストーリーじゃないし、ながら見でもよさそうです☺︎ 時間もそんなに長くないので見やすかったです

ただ結局こどもの親権が性…

>>続きを読む
ほとんどの人が犯人わかってるでしょ
最後の方でもしかしてそれは引っ掛けで別の犯人いるのかと思ったら予想通りだった
二人の恋愛パートがどうにも気持ち悪い

『ドラゴン・タトゥーの女』にしたかったんだろうな、虐げられた女性が云々の話とか音楽とか所々それっぽいし。
しかしてその実態は、生まれて初めてサイコサスペンスを見た学生が「サイコサスペンス面白!ウチら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事