傲慢な花の作品情報・感想・評価・動画配信

『傲慢な花』に投稿された感想・評価

有名作家の妹が裏でsm嬢をしていて殺される話。

犯人が分かりやすく登場してこの人だと分かった。
片平なぎささんの葬儀屋シリーズみたいに事件に首を突っ込んで刑事と事件を解決していくストーリーだった。
のちこ

のちこの感想・評価

2.1
Netflixオリジナルのサスペンス、大抵日本の2時間ドラマみたいな感じなのなんでなんだ
白髪の葉加瀬太郎みたいな刑事の相棒はよかった
そよか

そよかの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

普通のサスペンスドラマで楽しかった。

にしても、即断即決は大切だとは思うけど、犯人まだ捕まえてもいないのに警察の撤収早すぎるのでは。
曲がりなりにもシリアルキラーよ。

暇つぶしには悪くないと思う。
まー

まーの感想・評価

2.0
うん、そうだよね、そいつが犯人だよね。
私は最初からそう思ってたよ、、、という内容です。
日本の火サスみたいな雰囲気。
でも、刑事役の俳優さん、イケおじで超かっこいいです。
立花

立花の感想・評価

3.0
なんとなく犯人が最初から分かってしまって驚きがあまりなかった
アメリカのNetflix制作なのに、チープ感すごいし最初から最後まで何から何までダサい。
主演の演技も下手くそだし、演出もダサ。
妹発見した時の音ダサ。

サムペイジ見たさで…🫡 好きな俳優が出てなかったら多分ずっと観なかったであろう作品って感じだった(ごめんなさい😹)ストーリーはTHEあるあるな感じで、予想した通りの犯人だったな…😗🤨その犯人、最初か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予想だにしなかったとんでもない結末が待ってるんじゃないかと最後まで期待しながら観てたけど全然そんなことなかった🥹

洋画なのにどこか日本のサスペンスドラマっぽさを感じる話だった。夕方に再放送してるサ…

>>続きを読む
ネトフリ映画なので期待せずに鑑賞。暇な時に見る2時間サスペンスドラマ感覚では楽しめた。悪い意味でもなく本当になんのひねりもなく普通に終わる。ラストカットはすごくダサい(笑)
分かりやすくて見やすいが、殺害された教師の裏稼業が極端過ぎていまいち集中して見る気を失った。
>|

あなたにおすすめの記事