あんたのネタバレレビュー・内容・結末

『あんた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごい…千葉雄大ってこんなにすごい脚本書く方なんですね。
お互い同じ呼び方で呼ぶ2人の関係に名前はない。でもその存在が生きる糧になっている。

“死んだら殺す”
“死ぬまで生きるよ”
“ずーっと味方…

>>続きを読む

2人の会話が好き。2人の関係性が好き。
あんたのままですてきだよって、セリフが好き。ほんとは自分といる時に"あたしなんか"って思わずに済んでほしかったのかなって勝手に想像しちゃった。
その人たちの関…

>>続きを読む
沖田修一作品に出てくる千葉雄大が大好きだから、、、すごく嬉しくなりました

アクターズ・ショート・フィルム2
3本目

一番わかりやすいかも。

というのも女・伊藤沙莉と男・千葉雄大が実に雄弁と言うかとにかくよく喋る二人なので、自然と流れが掴めるんです。
しかも実に楽しそう…

>>続きを読む
喧嘩する?
死ぬのはいいけど、、
あんたの人生なんだから、、
刺さった

千葉雄大が生きる支えになってから何年も経ちましたが、やっぱりすごい。
パワフルな役も、ダークな役も、おちゃらけた役も見てきたけど、自分で監督しているだけあって千葉雄大そのものが映し出されていて素晴ら…

>>続きを読む

千葉くんすご〜…。
私も友達に全く同じ感情抱いたことあるから、共感できる部分が多くて刺さる。大切な人に大切な人ができたのは嬉しいけれど、やっぱり変わってしまうし、遠くに行った感覚になるんだよな。
沙…

>>続きを読む

よかったです。映画祭で観ましたが、断トツ好きです。
まず、タイトルの「あんた」がなぜそれなのか、早々に分かる。あんたって呼び方で色んなことが分かり、そこがうまい。
この男女の関係はとても普遍的で、ど…

>>続きを読む

私も最近こんな想いを感じてたとこだったのでぶっ刺さった
人と人の関係性に他人が名前をつけたり他人が当人をどうこういうのは違うよね
千葉雄大本当に好き 監督でももっと見たいな
エンドロールで線香花火が…

>>続きを読む

まだ他の人のレビューを見てないけれど。

私的考察
男の人はゲイかアセクシャルで、結ばれたい人と結ばれない境遇にあった
女の人には告げてなくて、
悩んで悩んでみたいなところにいたのかな

あの女の人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事