ふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

「ふたり」に投稿された感想・評価

僭越

僭越の感想・評価

3.0
U-NEXTホームに出てきた
いまいちこの2人の共通点がわからないけど
好きなとこが何個かあった。
1人でも寂しいけど
2人でも寂しいってことなのかな
人は皆孤独なのかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

なんだか記憶に残っているということがわかった
なにも話さないからといってなにも思っていないというわけではない
というセリフを引きずってゐる
すー

すーの感想・評価

3.0
一緒にいたくて。でも一緒にいると孤独になる。永遠にそばにいられないと分かってしまう。特別な人にはなれない。いつかくる別れを感じてしまう。
miu

miuの感想・評価

-
何も言わない人が何も感じてない訳ない。
分かり合えても触れ合えても孤独は一人に一つ。どうしようもなく、一人で生まれ一人で死んでいくのだな
女の子同士の友情を綺麗に描く。いや友情じゃないのかもしれない。
こ

この感想・評価

3.3

ずっと一緒にいるのは彼氏じゃなきゃいけないとか パンダは白黒じゃなきゃ駄目とか あ~

主題歌も主演の女の子の雰囲気も好きだった

2人でいることが最初からなければ孤独も気付かないのにね
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
2人で一つだと思ってた。
でも恋人じゃない。

2人でいると心地いい、もしかしたら恋人よりずっと。
いつかは別々になるのも知っている。
でもそんなはずはないとどこかで思ってる悲しい勘違い。

最初から1人だったらね、そんな事は感じなかった。
こんな孤独感、寂しさ。
じゃあね、またねはいつか永遠に・・・
手を伸ばしても届かなくて、いつか記憶から消え去るのかも。

主役の2人がとても魅力的でおしゃれで、それでいて嫌味がない。

ムーラボの中でも結構好きな雰囲気の映像で、また忘れた頃に観てみたい。
なか

なかの感想・評価

3.8
東学祭にて

"いつもふたりでいる友達"という距離感ならではの複雑な感情と、特別なあの感じ。
オシャレな映像美も印象的な作品でした👍🏊‍♂️
わー

わーの感想・評価

3.5
根岸さん演出上手いなあ!子役使いもできるんや!
兎丸さん上手いなあ!声が良い。
男は特別な存在である以外存在しなくていいのかもしれない。女性を見つめることで男が浮かび上がる映画はもう必要ない。男が必要ないって意味ではなくて、男がいなくてはいけない理由はもうこの世界にないのだ。万歳。
かぷり

かぷりの感想・評価

4.2
誰かと居たからこそ1人の時間が寂しくなったり。距離感わからず煙たくなったり。
自分の大切な人が自分とは違う人と過ごしてる知らない時間とか。自分なんてもういらないんだって思わせられる瞬間とか。

すごく好きな映画だった。
し、出来ることなら映画館でみたかった。
>|