ユー・ピープル ~僕らはこんなに違うけど~のネタバレレビュー・内容・結末

『ユー・ピープル ~僕らはこんなに違うけど~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

他人の文化や価値観を無理に理解しようとすることも差別なのかもしれないと考えさせられました。
ポッドキャストの配信だけなら仕事しながらでも出来そうなものですが。。
いろんなことでお互い様で
いろんなことでお互いわかり合うのが大事って感じた

いろんなことで笑ってめちゃくちゃ学んだ
このパッケージデザインに
込められたメッセージは?

あのbarberでは
髪切って欲しかったー
日本ではあまり感じることのないコミュニティの違いによる苦労。
私は黒人文化が好きだけど、意識なく無配慮になってしまうこともあるのかな‥と思ったり

頭ではわかってるつもりでも真の理解に至る難しさを考える。
理解してるよと伝えたいのだけど表現はまるで形ばかりの理解となってしまう姿、私は理解していますのマスターベーション。
なにかと理由をつけて受け…

>>続きを読む
ジョナさん、必死にアピールするけど空回りでドタバタ‥‥。
でも、最後まで愛を貫く姿勢が健気。
娘の幸せも宗教が土台にあるのかー。
「好き」だけじゃ済まないのねー。
理解に苦しむ。
面白い所もあるんだけど、ラストの展開が無理やりすぎるかなと感じた。

ユダヤ人の彼と黒人の彼女のカップルが結婚します。さあ大変!
って話。


確かにコメディ。おもしろかった。
でも単純に笑って終わりの映画ではなかったなあと。
逆に言えばテーマが重いわりに軽く観られる…

>>続きを読む

正直期待しすぎた感はある、、、

義父はがっつり主人公に対して嫌な感じ満載だったけど、義母の方はそこまで差別的に感じなかった。
実際息子が黒人の女の子連れてきたら「全然嫌じゃないよ」って言うのをオー…

>>続きを読む
ラスト「いまさらなに言ってんの?手遅れだよ」としか思わなかった。
>|

あなたにおすすめの記事