MIRRORLIAR FILMS Season3のネタバレレビュー・内容・結末

『MIRRORLIAR FILMS Season3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ミラーライヤーフィルムズ」短編映画第3弾



俳優、映像作家、公募監督その他いろんなジャンルの方が短編映画を撮るシリーズ。「ミラーライヤーフィルムズ」

話題になってたのは、知っていた。しかもシ…

>>続きを読む

abemaTVにて視聴。3作目とあって、ショートフィルムのスタイルにも大分慣れ、楽しめました。
簡単に気になった作品の感想を。

沙良ちゃんの休日
内容を知ったら何故こんなタイトルにしたのか?と疑問…

>>続きを読む

『ママ イン ザ ミラー』
とても厳しい現実の中に温かさが溢れる。
ラップシーンがとても泣けた。

『家族送』
素敵な家族だった。
家族だけで送りたいという想い、それを実現させる意思の強さに感動。

>>続きを読む
最後の「そこにいようとおもう」が結構好き。「野球が好きだったのかあの頃あいつらといるのが好きだったのか、今となってはわからないなあ」、こうやって人は大人になっていくんだなってしみじみした

途中までカレーが共通テーマなのかなと思ったら、そうでもない感じでした(笑)
どれも異なるテイストで、長編映画1本分の時間で9本もの作品を楽しめ、どれも15分前後なので飽きずに観られました。
個人的に…

>>続きを読む

山田孝之らが主宰するMIRRORLIAR FILMSの第3段。

今回は次の9本の短編によるもの。
普段なら見ないような内容の作品もあり、新発見もあるので偶にはこう言ったオムニバス形式の作品集を見る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事