ザ・バブルのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・バブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2022年のアメリカの作品。

監督は「40歳の童貞男」のジャド・アパトー。

あらすじ

新型コロナウィルスが世界的な大流行をみせる中、大ヒット映画シリーズの最新作を撮ることになったキ…

>>続きを読む

てんこ盛り盛りなあるあるネタの連打で笑い転げ回ってしまいました。
キャスト陣も豪華豪華。
というかあのホテル(?)もよく撮影に使われてる部屋や廊下すぎて「あれ?これってあの作品でもー」みたいな感じで…

>>続きを読む

気づけておらずやっと観たぜ‼︎ジャドアパトー好きすぎて😭❤️家族出てるのも胸熱だし、ラストオブアスめっちゃハマってるからペドロパスカルも超うれしかったしみんなで踊るの心温まりました愛おしすぎますあり…

>>続きを読む

結構面白かった。業界視聴率どんなものなんだろう。
もちろん大部分コメディで業界を大げさに描いてるとは思うけど、検体採取時100からカウントするジョークとかディテールからもちょっとリアルさを感じるし、…

>>続きを読む

おもろい
もうただの長いsnlって感じが良い
こういう頭空っぽにして観れるのが良いよねーー
手が撃たれるの急過ぎておもろかった
皆ちゃんとヤバい奴らってのも良かった、そしてゲロってコロナ皮肉ってるの…

>>続きを読む

一癖も二癖もある登場人物しかいない。結構グロいシーン(手を吹き飛ばすとか聞いてない!描写がちょっと無理だったのでスコア-0.5)があるけど、ふざけまくってて面白い(ただ、ちょっと長いかも)。ちょい役…

>>続きを読む

コロナ禍での映画制作のため、バブル状態で撮影に挑むキャストたち。しかし、さまざまなトラブルストレスに耐えられなくなり……。
まさに今の時代だからできるコメディという感じ。テンポも良く笑えるシーンもた…

>>続きを読む

良い意味でも悪い意味でもくだらない。
くだらないくせに(?)デイジー・リドリーやらジョン・シナやらベネさんやらマカヴォイやらカメオがやたら豪華なの、ちょっとズーランダー思い出す…

「今人々が求めて…

>>続きを読む


ベックのLadies Nightでブチギレながら踊るカレン・ギラン最高。

やりたかったのはジェームズ・フランコのディザスター・アーティストみたいなことだったのかな。
僕は普通に働けていたけどもコ…

>>続きを読む
いやーくっだらない作品w
笑ったー

出てくるのは本当のチックトックの人??
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品