ジェイ&サイレント・ボブ リブートを阻止せよ!/ジェイ&サイレント・ボブ オタクたちの帰還の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • ジェイ&サイレント・ボブ リブートを阻止せよ!/ジェイ&サイレント・ボブ オタクたちの帰還の映画情報・感想・評価

『ジェイ&サイレント・ボブ リブートを阻止せよ!/ジェイ&サイレント・ボブ オタクたちの帰還』に投稿された感想・評価

2MO

2MOの感想・評価

3.2

心臓発作で死にかけたケヴィン・スミスが、盛大な同窓会にてもはや開き直った自虐ネタを繰り広げる、リブートあるいは続編的メタフィクション。そして『コンビニ・ウォーズ』に続く家族映画でもある。あの永遠のバ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同窓会映画だけど変わらない安心感を感じる丁度良い映画。
MIRAMAX全盛期のあの空気感と映像の質感には勝てないけど、


どうでもいいけどここ最近のケヴィンスミスの映画は配信が出たり消えたりして見…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.0

クリヘムやメリッサ・ブノワ目当て。
ビルとテッドのような笑い所のイマイチ掴めない内輪ノリのコメディな部分が強くてノリ切れず。
ホログラム案内役のクリヘムと、スーパーガール以外のヒーロー役のメリッサ・…

>>続きを読む

ドグマも含めて全部観てる。
ファン待望だろうけど、ファンとまではいかない。笑

ジェイの登場シーンで死ぬほど笑わされた。その後はまぁまぁ。またリブートの話してる笑笑

チョンおじとかハウハイとかモリ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.8

子供はリブート。

またもや2人が映画化されるからそれを阻止しに行くという、リブートを阻止するリブートという構造。

とにかく前回同様ゲヴィンスミス系のイジりかたをしてくる。
メスとレッドマンのハウ…

>>続きを読む
コア

コアの感想・評価

-
記録 2023/115

ケヴィン・スミスの娘さんが『ワンスアポンアタイムインハリウッド』に出てるって知ってた⁇

私は今知った!遅w
やっぱりケヴィンスミスの映画はあんまおもんないな…(クラークス1を除く)
リク

リクの感想・評価

-
ファンムービーらしいので。
ちょい役にバンバンセレブ出てて関係性知ってたらめちゃくちゃ面白いんやろなと。

2023.149発目

18年ぶりのジェイ&サイレントボブ続編。完全にオタク向けの映画。ヴューアスキューニバースとしては6作目で、時系列としては『クラークス2』の次にあたる。前作は自分たちが映画化されるのを阻止しに行く話だ…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.5
完全にファン向け映画なんだけど、ファンなので楽しかったです。
>|

あなたにおすすめの記事